2020.6.14 第3回ベストショット@ラフティング

長良川も梅雨入り

今年の梅雨はどうやら本気のようで、いつものカラ梅雨とは違って本ブリ。

まだまだ始動したてなのにもうハイウォーターツアーと、今年は忙しないです。

ですが、そんな中お越しいただいた

『お久しぶりです』の面々にスタッフも心温まりました。

もちろんはじめましての皆様にも感謝感謝です。

波の手前の表情は相変わらずで一安心

果敢さが表に出ているニューフェイス!

やる気の空回りはご愛敬

少しおしりを浮かして浮遊感を楽しんでいるのか、ちょっとおしりが痛いのかは神のみぞ知るところ

た、たのしそうだ。 ラフティングがしたくなってきました。

今日みたいなコンデション、じつはそうそうないです。
ビックウェーブを越える時の爽快感はなんともいえない。

えっ?誰?はじめまして?かな?
どんどん漕いでね!ダイエットにいいですよ。 

あっ、キシケンじゃん。久しぶり。

これが崩れた瞬間を写真に収めたらベストショット間違いなし。

いやいや、ここは崩れてほしくなかったなー。ここじゃないの。

午前ツアーご参加の皆様ありがとうございます!

午前ツアーご参加の皆様ありがとうございます!

なんとか営業を開始できて、そして皆さんがまた遊びにいらしてくれたのはホントに嬉しいです。

ありがとうございます。

いろいろな対策の中でも少しでも快適に楽しくご利用いただけるよう日々試行錯誤していきますので、また次回もお待ちしております。

それではベストショットの発表へとまいりましょう。

本日はこの方!


第3回ベストショット受賞者《まきまき》さん

飛び込みをする前に、『いないいなーい…』
って、言いながら飛び込むもんだからなんだと思いました。
あなたもウチの娘と同じ『いないいないばぁっ!』をよくご覧になっていらっしゃるんですね。
次回は『ピカピカブー!』をしながら飛び込みにチャレンジしてみてくださいね!

そしてそして…惜しくも!残念ながら選ばれなかった、【そこのあなた】ここまで読んでくれたんであれば、ガイドの励みにもなりますのでコメントをよろしくお願いします!
そして!受賞者の方は喜びの声を是非コメントください!

是非コメントください!

ベストショットに選ばれなくてもアプリ会員でお得に!

アースシップ会員アプリ登録

〈ベストショット受賞者の方〉
おめでとうございますあなたは次回無料です!
次回申し込み時に【〇年 第○回ベストショット】と【リバーネーム】を、お伝えください。※スクリーンショットが便利です。
自己申告制で、チケットなどが送られてくることはありませんのでご注意ください。

※ベストショット賞はラフティング以外のアクティビティでもご使用いただくことが可能です。《アースシップ総合ページ コンテンツ》より、ご確認ください。

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
”遊びを通して人と自然の再生を!”
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
《EARTH SHIP facebook》
《EARTH SHIP Instagram》

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。