2020.7.18 第9回ベストショット@ラフティング

イヤァァァァァァオオオオオ!!!!!!!

奇声とともに幕を開けた今日のツアー。

中邑真輔に匹敵するほどの膝の圧倒的パワーでパドルをポッキリ。

プロレスファンにはたまんない。

おぉ??

イヤァァァオォオオオ!!!!!

こちらも出てます。中邑真輔ばりの声でてますね。

気づきまいしたかね。

そうなんです今日の長良川、いつもより水量多めで皆さんを楽しませます。

いい波があっちにもこっちにもございます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いやぁこれとかすんごいね!渋いね!ネパール産コーヒー「豊穣の女神」くらい渋味がきいてるぜ。

コーヒー好きにはたまんないね!

波が大きいからガイドコーヤの顔も必死だけども見せないようにそっとパドルで隠してます。

そしていけちゃん何をそんなに口に含んでるのよ。休憩の時の紅茶はその場で飲みなさいよ~。

おんなじグループなのにこんなにも表情ちがうのですね。のぞみボートみんなキラキラしてるじゃない。

さすが日本舞踊で培った演技力ですわ。あっぱれ。

※ヒデ隊長クラスになれば目を閉じても降れます。

『波が大っきいなぁあはは、楽しいなぁうふふ』て感じの写真。

ベストショット受賞経験者は光の明るさまで操れるのかね。

なんかきれいな写真だこと。

写真で一言ルーレットでこれが出てきたらプロの大喜利職人はなんというのでしょかね。

僕はおたまじゃくしの群れにしか見えなくなりました。

この時期田んぼにめちゃくちゃいるんですよ。

みんなもボケてみてください。

※申し訳ございませんが、トモ君が本日の主役です。

彼はっちゃけてます。

あ、トモが主役とわかってそんなあからさまに落ち込まないで、、、、。

トモが主役なの嫌な人~~~~????

『は~~~~~~い!!!!』

すんごいたくさんいました。トモ君残念、、、みんな嫌みたい、、、。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

トモ君主役降ろされたからってそんな必死で入ってこなくてもいいのよ、、。

冷たくしてごめんね、あとでジュースを買ってあげよう。

よし、ジュースを買いに行ってくるためここらで本日のブログはさせてもらいましょ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

83歳はもしかしたらラフテインぐ最高齢かもしれないですわ。無事生きて帰ってこれて何より。コーヒー飲みに行きますね。

午前ツアーの皆さんありがとうございました!!!

次はみんなもものまね覚えてきてね。人にやらせるだけじゃダメよ。

午後ツアー参加のみなさんありがとうございました!!!

またみんなアースに、長良川に、郡上に遊びにきてくださーーーーい!待ってます。

さぁさぁ今日のベストショットは誰の手に?????


第9回ベストショット受賞者《イガラシ》さん

おっめでたや~~~~。きれいな歯並びですこと。

うそかほんとかわかりませんけれども今日のベストショットはあみだくじできめました。

あんたがベストショットだーーーーい、もっていけーーい!

そしてそして…惜しくも!残念ながら選ばれなかった、【そこのあなた】ここまで読んでくれたんであれば、ガイドの励みにもなりますのでコメントをよろしくお願いします!
そして!受賞者の方は喜びの声を是非コメントください!是非コメントください!

ベストショットに選ばれなくてもアプリ会員でお得に!アースシップ会員アプリ登録

〈ベストショット受賞者の方〉
おめでとうございますあなたは次回無料です!
次回申し込み時に【〇年 第○回ベストショット】と【リバーネーム】を、お伝えください。※スクリーンショットが便利です。
自己申告制で、チケットなどが送られてくることはありませんのでご注意ください。

※ベストショット賞はラフティング以外のアクティビティでもご使用いただくことが可能です。《アースシップ総合ページ コンテンツ》より、ご確認ください。

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
”遊びを通して人と自然の再生を!”
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
《EARTH SHIP facebook》
《EARTH SHIP Instagram》