2020.7.24 第13回ベストショット@ラフティング

みなさーーーーん!!!

こんばんわ~~~~~!!!

郡上の一大テーマパークアースシップへようこそ!

今日は皆さんを夢の世界につれてっちゃうぞ~~~

実は今日の長良川コンディションがすごくいいんですよ。

ホワイトウェーブが立ちまくり。

なんでか気になるでしょ。

あっちみてみて。きっと今日の長良川の波の原因はあれでしょ。

スーパービックマン彼らが入るたびに波がでるのよ

ほんとにかつてないほどのビックマン

ビックマンやめてくれ~~~~~そんなにひっぱったらボートがひっくりかえっちゃうよ~~~。

んんん~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

『パッ!!!!』

芸術点:100点

お~~とこ~~~気、じゃーーーんけーーーんじゃんけんぽいっ!

ちょきちょきぱーぱー

チョキの勝ち

こんど来るときはマクドナルドかってきてください。郡上ないから、、。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

うぇーーーん、私たちもマックたべたい~~~~泣

マックときどき食べたくなるよね、わかるよ、郡上にないから、、。

3か月くらいマック食べないでいて、久々にマックをみたとき僕もこんな感じで店舗に飛び込みますわ。

気持ちわかりますわ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いっちゃってる、やっちゃってる、いっちゃってる~~~

二人とも距離がすごく近いのよ。

聞いたところによると先週も遊んでたみたいで何よ、うらやましいじゃない。

み~~~~んなばらばらよ。

前漕ぎのタイミングボートの前の方と後ろの方で時差あるのかね。

仲良くいきましょ。

いまだに大都会の豊橋ではTT兄弟がはやってるんですかね。

郡上の流行は去年にとっくに終わりました。ごめんなさい。

午前ツアー参加のみなさんありがとうございました。

この写真なんかみんなのチームリーダーっぽいのが二人いるようにみえるのはなんででしょう。

気のせいでしょう。また遊びにきてください~~~~

午後ツアー参加のみなさんありがとうございました!

左のグループから右に向かうにつれて大人になっていく気がします

でもこれもきっと気のせいでしょう。いつでもまってます~~~

さぁさぁそれでは今日のベストショットの発表にうつりましょかね!

2020.07.24 第1回ベストショット@シャワークライミング

さあさあ!

ようやく皆様お待ちかねのシャワークライミングのベストショット賞!

あら!

気づけばもうそろそろ7月も終わりじゃない!

そうなんです。

8月がもうそこまで来てる。

もうお手上げ??

のんのん

これから盛り返して行きたいところでございます。

でも、ベストショットってツアー中に一番いい顔、した人が選ばれるんでしょ?

でも、恥ずかしいからちょとだけでお願いね

え。

そんなこと言われましてもね

そろそろ、ツアーを振り返りますよ!

まあ、今日は1滴も水に濡れないって言うのを目標にしてみたり。

逆もに

水飲み干すのが目標やったり。

1年ぶりのお風呂を楽しみにしてみたり。

しかも、ジャグジー付き!

まあまあ

今日あったことは事は全部水に流して!

忘れましょうや!!

本日ご参加の皆様ありがとうございました!

記念すべき2020年第1回目のベストショット賞ツアーになったんではないでしょうか?

では、そろそろ発表に参りましょう!


記念すべき2020年第1回ベストショット賞は「ゆりの」さんです!

1回目にふさわしい顔を披露してくれました!!

おめでとうございます!次回無料です!!