2020.7.30 第14回ベストショット@ラフティング

みなさん、お久しぶりです。

ベストショットのお時間です。

そうです。僕です。ラフティングしたくてうずうずしてます。

今日はどんなドラマが生まれたのでしょうか?

ここ最近は雨の恩恵で長良川の調子がいいんです

そんな長良川は今日も彼女たちを元気にお出迎え

スリルありすぎて開いた口がふさがらない

若干腰が引けているのは気のせい

腰が引けても攻め気な彼女

攻めてる姿勢も嫌いじゃない

ボートの二人は苦笑い

ガイドゆかも苦笑い

そして、最後は岩からの飛び込み

各々、最高の表情で楽しさを表現

各々、飛び込むスタイルは違っても

一つ、言えることは

川を楽しむ気持ちは

みんな同じ

本当に今日は

ありがとう

『僕は長良川が大好きです』

AMラフティングツアーにご参加ありがとうございました。

BBQは楽しめましたか?

それでは、本題のベストショットの発表です。


第14回ベストショット賞は「中島」さんです!

まったく悪気はないですが、思わず笑ってしまいました。

悪気はないからね。悪気は!

何はともあれベストショット賞、おめでとうございます!

次回、無料ゲットですーーーーー!

また、遊びに来てね!

そしてそして…惜しくも!残念ながら選ばれなかった、【そこのあなた】ここまで読んでくれたんであれば、ガイドの励みにもなりますのでコメントをよろしくお願いします!
そして!受賞者の方は喜びの声を是非コメントください!是非コメントください!

ベストショットに選ばれなくてもアプリ会員でお得に!アースシップ会員アプリ登録

〈ベストショット受賞者の方〉
おめでとうございますあなたは次回無料です!
次回申し込み時に【〇年 第○回ベストショット】と【リバーネーム】を、お伝えください。※スクリーンショットが便利です。
自己申告制で、チケットなどが送られてくることはありませんのでご注意ください。

※ベストショット賞はラフティング以外のアクティビティでもご使用いただくことが可能です。《アースシップ総合ページ コンテンツ》より、ご確認ください。

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
”遊びを通して人と自然の再生を!”
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
《EARTH SHIP facebook》
《EARTH SHIP Instagram》