2020.8.1 第16回ベストショット@ラフティング

8月突入どーーーん。

ひっさびさに夏らしくなってきましたやん!

脇からこんにちワンタン明太子。

処理は甘めです。

見てください。この青空。

指ポキポキしないで下さい。腕組んで怖い顔しないで下さい。

東京進出を狙うタカが気に喰わなかったんですね。

そりゃ指も鳴らしますよねーん。

それはそうと夏ですやん。

ラフティング中の握りっ屁はやめましょう。

歯を食いしばってどん!!!綺麗な歯並びですこと!

そんなに見せびらかさなくても輝いてますよ。

カップルで寄り添っちゃってどーーん!!

前列のカポーも写したってや。

人が嫌がってる姿って笑えるよね。

人を幸せにする才能がおありのようで!

なんの恨みがあったんでしょか。

このまま炙られ、上手に焼けました。

ハッピハッピバースデイ!!

お祝い事って幸せになりますよね。あなたも才能あり!!

今日は暑かったもんね。

熱中症予防は頭から!大事!!

うっほっほーい。キングコング兄もご機嫌ご機嫌。

うっほーーーい。キングコング弟も叫んでらぁぁ。

水しぶきをかけると喜びます。

いんやぁ。お口にため込むタイプ。

この後大きな声で叫んだのならばキングコング甥に就任。

といったところでAMツアーご参加ありがとうございました。

ここにいる方々はじゃんけんはパーかチョキだそうです。

PMツアー参加のみなさんもあとんす!あとんす!

こちらも同じくパーかチョキ。グーも使ったって!!

次回!のぞみ腋毛の処理を決意!

来週も見てくださいね!それではベストだけ発表でっす。

待ったね~~~