2020.08.02 第2回ベストショット@シャワークライミング

お待たせしました。ベストショットのお時間です。

そして、やっとやっと夏が来たよー!やっとこ梅雨明け!

昨日から天気も最高、川の状況も最高です。

こんなグッドなコンディションのシャワークライミングに参加できたみんなはチョーラッキー!

それでは、ベストショット行ってみましょう!

まずは滝に打たれてクールダウン!

こんな滝も余裕の笑顔で登ってみせます

彼らはとにかく、よくはしゃぐ!水に入りっぱなし!

スライダーも水量豊富で迫力満点!

ぴえん。。。

これはどんな状況?

本日一番の体力ポイント

余裕の笑顔で登るあなたは、今夏一のパワフルレディー

そして何より、今日の景色は素晴らしかった。

景色を楽しみ、マイナスイオンに触れられるのもシャワークライミングの醍醐味です。

シャワークライミングが恋しくなったらまたあそびに来てくださいね。

1部ツアー参加のみなさま、ありがとうございました。

2部ツアー参加のみなさま、ありがとうございました。

お待たせしました。それでは、本日のベストショット賞の発表です。


第2回ベストショット賞『やえ』さんです。

グランピングエリアのヌシからの推薦です www

このスタイル、この表情、最高です。

なによりもシャワークライミングの楽しみ方を思い切り、体を張って表現してくれました。

ありがとう。そして、ベストショット賞おめでとうございます。

次回、無料よ。また、遊びに来てね!

そしてそして…惜しくも!残念ながら選ばれなかった、【そこのあなた】ここまで読んでくれたんであれば、ガイドの励みにもなりますのでコメントをよろしくお願いします!
そして!受賞者の方は喜びの声を是非コメントください!是非コメントください!

ベストショットに選ばれなくてもアプリ会員でお得に!アースシップ会員アプリ登録

〈ベストショット受賞者の方〉
おめでとうございますあなたは次回無料です!
次回申し込み時に【〇年 第○回ベストショット】と【リバーネーム】を、お伝えください。※スクリーンショットが便利です。
自己申告制で、チケットなどが送られてくることはありませんのでご注意ください。

※ベストショット賞はラフティング以外のアクティビティでもご使用いただくことが可能です。《アースシップ総合ページ コンテンツ》より、ご確認ください。

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
”遊びを通して人と自然の再生を!”
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
《EARTH SHIP facebook》
《EARTH SHIP Instagram》

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。