2020.8.8 第23回ベストショット@ラフティング

ベストショットのお時間です。

今日からお盆休みという方も多いのでは?

今年の夏は郡上踊りの開催がなく少し寂しいですが、ラフティングは健在!

そしてシーズンで一番混み合うこの時期ですが、こんなにいろいろ空いている長良川ってのも、これはこれでいいもんです。

また今シーズン内に是非どうぞ!

それでは本日のツアーの様子をご覧ください。どうぞ。

目元はプロ仕様。波見て笑ってるとはもはやプロ。

というわけで、皆さんもプロ認定です。

アマチュアってのは、

こういうこと。

【いじめ、カッコ悪い】

そんないざこざは水に流しましょう

OKサインなのか、困ったちゃんなのか、林家一門なのか。

あれ?6人じゃなかったですか?

隠れてました。

彼の頭の中ではここは白馬のジャンプ台。
個人的にツボにハマったK点越えの1枚。

楽しいと人間は身体を後ろに反らすらしい

ちょっと反ってるね。そしてすごく叫んでる。

この反り具合は、もう相当楽しいんでしょう。

そして安心すると人って笑うんです。
彼は今安心しているんです。安堵なんです。

なんか?プンプンしてる?

それにしてもよく落ちてますね。あっ、これが原因!?

のぞみボートに乗ったカップルは『幸せになる』というジンクスがあります。
末永くお幸せに。

午前ツアーの皆さんありがとうございます。

午後ラフティングツアーの皆さんありがとうございます。

それでは、本日のベストショットの発表です。

今回選ばれたのは…、あなた!!


第23回ベストショット賞 林家一門『める』さん

いやー、『どうもすいません』

次回無料です!おめでとう!

そしてそして…惜しくも!残念ながら選ばれなかった、【そこのあなた】ここまで読んでくれたんであれば、ガイドの励みにもなりますのでコメントをよろしくお願いします!
そして!受賞者の方は喜びの声を是非コメントください!是非コメントください!

ベストショットに選ばれなくてもアプリ会員でお得に!アースシップ会員アプリ登録

〈ベストショット受賞者の方〉
おめでとうございますあなたは次回無料です!
次回申し込み時に【〇年 第○回ベストショット】と【リバーネーム】を、お伝えください。※スクリーンショットが便利です。
自己申告制で、チケットなどが送られてくることはありませんのでご注意ください。

※ベストショット賞はラフティング以外のアクティビティでもご使用いただくことが可能です。《アースシップ総合ページ コンテンツ》より、ご確認ください。

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
”遊びを通して人と自然の再生を!”
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
《EARTH SHIP facebook》
《EARTH SHIP Instagram》

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。