2020.8.9 第24回ベストショット@ラフティング

『いやー、大変だ。。。』と、日々感じる今年の夏。

と少しネガティブな部分もありましたが、

自分たちが『なんのために今ここにいるのか?』ということが

皆さんの笑顔を見て力をもらいました!!
めちゃくちゃい笑顔!!

これはもうベストショット級。

左側になにか強めに何かがあったのでしょう。あなた川に好かれてますね。

こちらは均等にスプラッシュを親戚特別サービス。

みんなで仲良く川に

バシャン…って…

いく予定ですが、予定というのは変わるもの

きっとあなたも

こんな予定ではなかったでしょうに。

しかし、

これは予定通り。『はっ!』って口に手を置いてるのは演技です。

あっ!万歳マン!

右側だけもの凄い勢いだったんでしょう。前髪は語る。

あっ!万歳マン!

あっ!口おっきい!

あっ!万歳マン!

皆さん

あなたたちはフリに使われているんですよ

こんな隙間からコンニチハ。またお会いしましょう。

午前ツアーご参加の皆様ありがとうございます!

午後ツアーご参加の皆様ありがとうございます!

それでは本日のベストショットの発表です。

今回選ばれたのは…

あなた!!


第24回ベストショット賞 『万歳マン』さん

『やったー!!ベストショットGETだー!!バンザーイ!バンザーイ!』

次回無料です!おめでとう!

そしてそして…惜しくも!残念ながら選ばれなかった、【そこのあなた】ここまで読んでくれたんであれば、ガイドの励みにもなりますのでコメントをよろしくお願いします!
そして!受賞者の方は喜びの声を是非コメントください!是非コメントください!

ベストショットに選ばれなくてもアプリ会員でお得に!アースシップ会員アプリ登録

〈ベストショット受賞者の方〉
おめでとうございますあなたは次回無料です!
次回申し込み時に【〇年 第○回ベストショット】と【リバーネーム】を、お伝えください。※スクリーンショットが便利です。
自己申告制で、チケットなどが送られてくることはありませんのでご注意ください。

※ベストショット賞はラフティング以外のアクティビティでもご使用いただくことが可能です。《アースシップ総合ページ コンテンツ》より、ご確認ください。

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
”遊びを通して人と自然の再生を!”
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
《EARTH SHIP facebook》
《EARTH SHIP Instagram》