2020.8.20 第33回ベストショット@ラフティング

暑い日が続くここ郡上。

子どもたちの夏休みは今年は短いですが、大人たちはまだまだこれから。

自然の中で存分に遊んでいきましょう!

リバーガイドと男性の性分なのか、お化粧バッチリちゃんのお化粧を取りたくてたまらない

うわぁっ!! もう自らいく! それだけお化粧とれない自信があるのね。

Yes it‘s a beautiful rainbow

Go Go Go Go‼ 

字が汚い。爪の色が食欲なくす。

さてさて、仕上げは『サーフィン』で、

matuge toreta mission complete 

お昼からはみんな仲が良くないようなので、みんなが仲良くなることをmissionとしてツアーしていきます。

さっきまでは一緒のポーズなのに速攻でハブ。もう眼がこわいもんね。

一人泣かされてますわ。そして気になるのは放心状態のあなた。

頭押し付けられてません!? もう生死にかかわることになってません!?

おそらく保険金を積んでるんでしょう。

この右手人差し指の具合からしてあなた、さては押してますね?

これじつは『おい、お前登れよ。早く登るんだよ』って言われて、
登ったら意外と楽しくて満面の笑み。

『これを登ったら他のボートの女の子と繋いであげるよ』

まんまと罠にハマりました。

おいおい、本格的にいじめてないか? こちらも保険金積んでんのか?

さっきの仕返しなんでしょう。もはやカオスです。

そして最後は長良川の力を借りてみんな仲直り。めでたしめでたし。

mission comprete!!

午前ツアーのお二人ご参加ありがとうございます!

午後ツアーの皆さんご参加ありがとうございます!

AMコース、PMコース、SUP、シャワークライミングとまだまだ盛沢山!

また是非9月にも遊びにいらしてください!

それでは本日のベストショットの発表です。

今回選ばれたのは…

あなた!!


第33回ベストショット賞 『りりか』さん

歯並びがいいですね。

次回無料です!おめでとう!

そしてそして…惜しくも!残念ながら選ばれなかった、【そこのあなた】ここまで読んでくれたんであれば、ガイドの励みにもなりますのでコメントをよろしくお願いします!
そして!受賞者の方は喜びの声を是非コメントください!是非コメントください!

ベストショットに選ばれなくてもアプリ会員でお得に!アースシップ会員アプリ登録

〈ベストショット受賞者の方〉
おめでとうございますあなたは次回無料です!
次回申し込み時に【〇年 第○回ベストショット】と【リバーネーム】を、お伝えください。※スクリーンショットが便利です。
自己申告制で、チケットなどが送られてくることはありませんのでご注意ください。

※ベストショット賞はラフティング以外のアクティビティでもご使用いただくことが可能です。《アースシップ総合ページ コンテンツ》より、ご確認ください。

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
”遊びを通して人と自然の再生を!”
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
《EARTH SHIP facebook》
《EARTH SHIP Instagram》