2020.8.24 第37回ベストショット@ラフティング

お盆、盂蘭盆ならぬ裏盆(盆明けの週)も終わり、二十四節気的にも秋になりつつあるこの頃ですが、長良川はまだまだ夏です。

写真見てるだけで川に行きたくウズウズ。
もしかしたらこれも夏の病気なのかもしれません。

皆さんもこれを見てまだまだ続く9月夏にお越しください。

それでは本日のツアーの様子をご覧ください。どうぞ

『はじめてのラフティング!!』といったところでしょうか。
初々しさが写真から存分に伝わってきます。

『飛ぶんだろ?さっさとしろよ』と言わんばかりのメンチの切りよう。
そんなあなたは常連様。あなたの笑顔のために努めてさせていただきます。

水が苦手なあなたの勇気ある一歩。
でもギリギリまで入りたくない気持ちが溢れ出る夏の思い出の1枚。

夢にまで出てきそう。
これを見たら小学生は一人で寝られなくなること間違いなし。
夏のメモリー第2弾。

ほら、こわくて泣いちゃった。もう今日は早く寝なさい。
そして早く起きてラジオ体操をしなさい。
(ベストショッタ―まこ、いつも程の輝きはまだなしか!?)

バシャンとくる波にまたまた初々しさが目立ちます。

そうです。粗相のないように、粗相のないように、

またメンチ切られるぞ!! 絶対に波を当てるな!!

ツアー終盤に悟りを開き始めました。それか見てはいけないものが見えてますか?

どうやら見てはいけないものが二点ほどあった模様。

本日ご参加いただきました皆様ありがとうございます。

それでは本日のベストショットの発表です。

今回選ばれたのは…

あなた!!


第37回ベストショット賞は「かおり」さん

ひゃーっ!!

おめでとうございます!!次回無料です!

そしてそして…惜しくも!残念ながら選ばれなかった、【そこのあなた】ここまで読んでくれたんであれば、ガイドの励みにもなりますのでコメントをよろしくお願いします!
そして!受賞者の方は喜びの声を是非コメントください!是非コメントください!

ベストショットに選ばれなくてもアプリ会員でお得に!アースシップ会員アプリ登録

〈ベストショット受賞者の方〉
おめでとうございますあなたは次回無料です!
次回申し込み時に【〇年 第○回ベストショット】と【リバーネーム】を、お伝えください。※スクリーンショットが便利です。
自己申告制で、チケットなどが送られてくることはありませんのでご注意ください。

※ベストショット賞はラフティング以外のアクティビティでもご使用いただくことが可能です。《アースシップ総合ページ コンテンツ》より、ご確認ください。

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
”遊びを通して人と自然の再生を!”
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
《EARTH SHIP facebook》
《EARTH SHIP Instagram》