2020.8.28 第41回ベストショット@ラフティング

なんと今回ツアーご参加の中にベストショットを利用して無料の方が!!

ちゃんとご活用いただいて幸い。

また今回選ばれる方も是非のご活用をお願いしますね!

そんな顔してもあげん!あげん!
もっとナチュラルなお顔ください。いや、これナチュラルか。

ごめん、ちょっと、ちょっとだけ

離れるわ。別に裏切ったわけではないのでそこまで失望しないでください。
it`s セルフレスキューファースト‼

なにやら怪しい動き。不穏だ。

なんかボートがちっちゃく見えるんわ…

真実はこちら。→ 【2017.9.19のベストショット】

前列のお二人は豪快な飲みっぷり。2列目手前の方はそろそろギブ?

波の形がカッコイイ! けど、この波なんか小さい…?
あぁ!はいはい。そういうことか。

【2017.9.19のベストショット】

出た!違法建築。

そして隣のあなた、壊したくてウズウズなんでしょう。
必死に堪えれてますね。

シジミ2号っていい名前ですね。

弊社ツアーは熱中症対策も万全。
首の後ろ冷やすと良いって、昔おばあちゃんが言ってましたもん。

あっ、そうそう

ここはベストショットがよう出るっておじいちゃんが言ってました。

この波を越えた時に

こっち向けてるのがポイント!

これ流行ってるんですねー

一人だけですが。

流行ってないみたい。

さあ!波を越える時は顔を伏せない!下げない!

胸に手をあて、祖国のために顔を下げないというプライドを感じる

その人差し指の先には、デイリーヤマザキがあります。

午前ツアーご参加の皆様ありがとうございます!

午後ツアーご参加の皆様ありがとうございます!

それでは本日のベストショットの発表です。

今回選ばれたのは…

あなた!!


第41回ベストショット賞 【みっちゃん】さん

祖国へとどけこの想い。感無量ですね。

おめでとうございます!次回無料です!

そしてそして…惜しくも!残念ながら選ばれなかった、【そこのあなた】ここまで読んでくれたんであれば、ガイドの励みにもなりますのでコメントをよろしくお願いします!
そして!受賞者の方は喜びの声を是非コメントください!是非コメントください!

ベストショットに選ばれなくてもアプリ会員でお得に!アースシップ会員アプリ登録

〈ベストショット受賞者の方〉
おめでとうございますあなたは次回無料です!
次回申し込み時に【〇年 第○回ベストショット】と【リバーネーム】を、お伝えください。※スクリーンショットが便利です。
自己申告制で、チケットなどが送られてくることはありませんのでご注意ください。

※ベストショット賞はラフティング以外のアクティビティでもご使用いただくことが可能です。《アースシップ総合ページ コンテンツ》より、ご確認ください。

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
”遊びを通して人と自然の再生を!”
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
《EARTH SHIP facebook》
《EARTH SHIP Instagram》