2020.9.1 第15回ベストショット@シャワークライミング

ベストショットのお時間です。

もう皆さんからすればここはお庭のようなもんですよね。
毎年お越しいただきありがとうございます。

登れないー!といった表情ですが、今日はそんなに水が多くないんですよ

だから全然多くないんですってば。

あれ?こないだSUP来てました?

ちょうど苦しいところを撮られましたね。

あなた、ベストショット狙ってます?

なにか別の遊びをしているように見えるのは私だけ?

応援されてますよ!ふぁいと!

ファイト!

『幸運の岩魚』が見れたんでしょう。まるで子供のよう。

きっと写真見ながらみんなに言われたんじゃないですか。

その手なんなん?って。

きっと写真見ながらみんなに気を使われて言われなかったんじゃないですか。

ひどいねって。

今日は皆さんフラフラになるまで遊んでいただきました。

ご参加いただきまして皆様ありがとうございます!

それでは今回のベストショットは…?


第15回ベストショット賞 【ぢゃび】さん

なんか、『ぢゃび!』って感じ。

おめでとうございます!次回無料です!!

そしてそして…惜しくも!残念ながら選ばれなかった、【そこのあなた】ここまで読んでくれたんであれば、ガイドの励みにもなりますのでコメントをよろしくお願いします!
そして!受賞者の方は喜びの声を是非コメントください!是非コメントください!

ベストショットに選ばれなくてもアプリ会員でお得に!アースシップ会員アプリ登録

〈ベストショット受賞者の方〉
おめでとうございますあなたは次回無料です!
次回申し込み時に【〇年 第○回ベストショット】と【リバーネーム】を、お伝えください。※スクリーンショットが便利です。
自己申告制で、チケットなどが送られてくることはありませんのでご注意ください。

※ベストショット賞はラフティング以外のアクティビティでもご使用いただくことが可能です。《アースシップ総合ページ コンテンツ》より、ご確認ください。

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
”遊びを通して人と自然の再生を!”
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
《EARTH SHIP facebook》
《EARTH SHIP Instagram》