2020.9.2 第45回ベストショット@ラフティング

今日は午前、午後共に貸し切りツアー

となれば思いっきり遊び倒してしまいましょう!というのがアースシップツアー

皆さんたくさん遊びましたか?

子どもの頃のように思いっきり楽しんでください。

それでは本日のツアーの様子をご覧ください。

キャメラ目線もバッチリ。いい飛び込みです。

脇があまいって言われたことありません?

思いっきり飛び込んじゃって!
さあさあ!夏だ!

夏だ!夏だー!

大丈夫。少し出遅れても今から夏だ!

とは言え、本来は運動会シーズン。
長良川運動会では『水かけ合戦』が繰り広げられました。

勝敗の判断ですが、
このあと『パドル上げてー!イェーイ!』と先に言った方が勝利というのがここ20年の間の暗黙のルールです。

勝負でデットヒートした後はみんなで入浴。
互いに健闘を称え合い、且つ携帯の無いデジタルデトックスの時間を堪能しましょう。

ただのんびりばかりしていると川っちゅうのは危険なんです。

急いで回収!回収!

いつサッシマンが現れるかわかりませんからね。

そして男性は奴隷のように漕いで漕いで川下って逃げましょう。

『きゃー!落ちるとサッシマンがー!』

大丈夫。サッシマンとは少ししかしゃべってませんが、絶対いい人です。

午前ツアーご参加の皆様ありがとうございます!

午後ツアーご参加の皆様ありがとうございます!

それでは本日のベストショットの発表です。

今回選ばれたのは…

こちらの方!!


第45回ベストショット賞 【サッシマン】さん

正義のヒーロー『サッシマン』

ありがとうサッシマン。また会おうサッシマン。

次回無料です! おめでとうございます!

そしてそして…惜しくも!残念ながら選ばれなかった、【そこのあなた】ここまで読んでくれたんであれば、ガイドの励みにもなりますのでコメントをよろしくお願いします!
そして!受賞者の方は喜びの声を是非コメントください!是非コメントください!

ベストショットに選ばれなくてもアプリ会員でお得に!アースシップ会員アプリ登録

〈ベストショット受賞者の方〉
おめでとうございますあなたは次回無料です!
次回申し込み時に【〇年 第○回ベストショット】と【リバーネーム】を、お伝えください。※スクリーンショットが便利です。
自己申告制で、チケットなどが送られてくることはありませんのでご注意ください。

※ベストショット賞はラフティング以外のアクティビティでもご使用いただくことが可能です。《アースシップ総合ページ コンテンツ》より、ご確認ください。

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
”遊びを通して人と自然の再生を!”
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
《EARTH SHIP facebook》
《EARTH SHIP Instagram》