2020.9.5 第16回ベストショット@シャワークライミング

お待たせしました。

ベストショットの時間となりました。

9月に入り朝夕の涼しさを感じ、なんだかさみしさを感じる今日この頃。

ですが、昼間はまだまだアツく、あと少しの夏を楽しんでいこうと思います。

そして、今日は絶好のシャワークライミング日和。

天気も良く、水量もバツグン。

今日のコンディションにシャワークライミングに参加されたゲストはまじラッキー。

それでは、今日のシャワークライミングの様子をご覧ください。

まずは、日頃で溜まったストレスをここで洗い流し

先日の雨により、川の水もだいぶ増え

スライダーでは天を仰ぐほどの迫力とスリルを求め

いつもより厚く塗った化粧を洗い流しました。

滝からのジャンプでは

もはや、誰が誰だかわからないほど我を見失い

ここぞとばかりに鼻を洗浄し、思わずこんな人いたっけ?と思うほどでした。

普段は使わない、筋肉にムチを打ち

甲子園球児ばりのヘッドスライディングを披露し

自然の素晴らしさに涙を流した、僕でした。

1部ツアー参加ありがとうございました。

2部ツアー参加ありがとうございました。

今日も大自然に感謝をします。

ありがとうございました。

それでは、本日のベストショット賞の発表です。


第16回ベストショット賞 【まい】さん

もぉぁぁぁいさんて感じですね。

シャワークライミングに身体能力は関係ありません。

よく頑張りました。

また、遊びに来てね。

おめでとうございます!次回無料です!!

そしてそして…惜しくも!残念ながら選ばれなかった、【そこのあなた】ここまで読んでくれたんであれば、ガイドの励みにもなりますのでコメントをよろしくお願いします!
そして!受賞者の方は喜びの声を是非コメントください!是非コメントください!

ベストショットに選ばれなくてもアプリ会員でお得に!アースシップ会員アプリ登録

〈ベストショット受賞者の方〉
おめでとうございますあなたは次回無料です!
次回申し込み時に【〇年 第○回ベストショット】と【リバーネーム】を、お伝えください。※スクリーンショットが便利です。
自己申告制で、チケットなどが送られてくることはありませんのでご注意ください。

※ベストショット賞はラフティング以外のアクティビティでもご使用いただくことが可能です。《アースシップ総合ページ コンテンツ》より、ご確認ください。

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
”遊びを通して人と自然の再生を!”
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
《EARTH SHIP facebook》
《EARTH SHIP Instagram》

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。