2020.9.14 第19回ベストショット@シャワークライミング

9月ももう中旬に入っちゃったんですね。

朝起きたら肌寒く、冬っぽい香りがするな〜。

なんて思いながら今日は出勤したとかしてないとか。

そんな思いを裏切るかのような晴天。

裏切られてはない。嬉しいんですけどね。

久々の晴れだしね。雨男としてはありがたいです。

ようこそ。シャワークライミングへ。

川で1番何が大切か知ってますか?元気?安全?

いえいえ、もちろんそうなんですが、ちゃいます。

そうです。この通り。笑顔なんですね。

人の表情伺う人間もございますが。目を瞑りましょう。

そうそう!この笑顔ですよ。川に来たら自然とこうなるんよ。

平成生まれは水を浴び、昭和生まれは浴びません。

ジェネレーションギャーーーーーップ。

いい顔するでしょ。鼻からなんか出てるかな。気のせいかな。

鼻から何か出ていたら、言わないのが優しさ。

言ってあげる事が思いやりなんです。覚えておいてください。

とにかくいい笑顔しか載せません。そんな日にします。

手を抜いているのではありません!断じて!!

僕のおまるの使い方はこう!!!

片足は便器に突っ込むスタイル。オーイエー。

私たちはこう!!しっかり座ります!!

便座で体操座りまでします。オーイエー。

特にコメントはないです。

平成生まれはいつもそう。やられてばっかりです。

ゆとりがなんだってんだい!しぶきの奥ではいい顔してんねん!!

僕は笑顔が見たいんですが。可愛い子ぶる顔はいらないんです!

ナチュラルスマイル!プリーーーズ!!

もうそっぽ向いちゃうんですね。悲しい限り。

ただただいい写真。結婚したいです。

結婚は辛抱とか聞いた事あるんですが、違いますよね。

彼らはこの先の希望を見てるんです。よし。いい事言った。

1部ツアー参加のみなさんありがとうございました!

そんな笑顔見せられたら、遅刻した事は水に流します。いえい!!

2部ツアー参加のみなさんもありがとうござんした。

時間は守りましょう。遅刻は許しま、、す!笑顔に免じて!!

残りわずかとなった今シーズンのシャワクラツアー。

たっぷり遊んでヘトヘトになったことでしょう!!

それが川遊び。また笑顔を見せに来てください。

タイプの女性は笑顔が素敵な方です。なりたい男性象はやらしくない笑顔です。

以上。ベストショットでした。シーユー。


第19回ベストショット賞は「まろぴ」さんです!

文句なしのスマイルいただきました。

ヘルメットからマロニーちゃん出てまっせ。川での飲食は禁止です。

寒くなってきたから鍋にでも入れましょうか。

とにかく!おめでとうございます!次回無料です!

そしてそして…惜しくも!残念ながら選ばれなかった、【そこのあなた】ここまで読んでくれたんであれば、ガイドの励みにもなりますのでコメントをよろしくお願いします!
そして!受賞者の方は喜びの声を是非コメントください!是非コメントください!

ベストショットに選ばれなくてもアプリ会員でお得に!アースシップ会員アプリ登録

〈ベストショット受賞者の方〉
おめでとうございますあなたは次回無料です!
次回申し込み時に【〇年 第○回ベストショット】と【リバーネーム】を、お伝えください。※スクリーンショットが便利です。
自己申告制で、チケットなどが送られてくることはありませんのでご注意ください。

※ベストショット賞はラフティング以外のアクティビティでもご使用いただくことが可能です。《アースシップ総合ページ コンテンツ》より、ご確認ください。

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
”遊びを通して人と自然の再生を!”
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
《EARTH SHIP facebook》
《EARTH SHIP Instagram》

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。