2020.9.20 第20回ベストショット@シャワークライミング

朝玄関を開けて外に出ると、冬の香りがするな~と感じました。

その旨を同僚に伝えたら、なに言ってんすか。わからんす。

と言われたでごわす。ぴえん。

と言っても気持ちのいい晴れでした。

秋を感じさせてくれるでごわす。

シャワークライミングツアーも残り数日でごわす。ぴえん。

おっと申し遅れました。西郷ゆうなでごわす。

LOVE きゅうり。長いものに目がない。でごわす。

気功砲でごわすか?

ヘルメット取ったらみんなツルツル。ぺったんこ。

どうでごわすか~。前谷川の水はさぞ美味しいでしょ。

お残しは許しまへん。

ロックンロール、スリーポイント、スパイダーマン。

協調性が欠けているでごわす。

むしろ個性があっていいのかもしれないかもしれない。

きっと彼は四頭身でござるね~。

昔の人は背が低かったんよ。自信を持って!!

一緒に行こうって約束したでごわす。ぴえん。

時には裏切ったっていいのかもしれないかもしれない。

なんかこんなようなダンス流行ってた気がするでごわす。

いーや。そんなことはないでごわす。

たまにはダイエット!ダイエット!

おいどんは下半身から太るタイプでござる。

分身の術だってお手の物。

満足げな顔が嫌いじゃないでごわす。

何にも言ってないでごわすーー。

あの子とあの子がデートしてるなんて知らないでごわす!!!

唇ボンバッヘッ!!どこのリップですか?

そんなプリンプリンにしたいでごわす。

肌の艶がプリンプリンッ。

どこの化粧水か知りたいでごわす。教えてちょんまげ。

1部参加のみなさん感謝でごわす。

訛りが抜けなくてごめんごめん。

2部参加のみなさんも感謝感激でごわす。

協調性というものを少しは覚えたんね。

でも個性も大事でごわすよ~。

ありがとうございました。

昨日は兄弟の誕生日なのでこの辺で失礼するでごわす。


第20回ベストショット賞は「たもちゃん」さんです!

ん~。なんかごめんでごわす。

でも見た瞬間笑いは止まりませんでした。

君は人を幸せにする力があります。ぴえんぴえん。

とにかく!おめでとうございます!次回無料です!

そしてそして…惜しくも!残念ながら選ばれなかった、【そこのあなた】ここまで読んでくれたんであれば、ガイドの励みにもなりますのでコメントをよろしくお願いします!
そして!受賞者の方は喜びの声を是非コメントください!是非コメントください!

ベストショットに選ばれなくてもアプリ会員でお得に!アースシップ会員アプリ登録

〈ベストショット受賞者の方〉
おめでとうございますあなたは次回無料です!
次回申し込み時に【〇年 第○回ベストショット】と【リバーネーム】を、お伝えください。※スクリーンショットが便利です。
自己申告制で、チケットなどが送られてくることはありませんのでご注意ください。

※ベストショット賞はラフティング以外のアクティビティでもご使用いただくことが可能です。《アースシップ総合ページ コンテンツ》より、ご確認ください。

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
”遊びを通して人と自然の再生を!”
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
《EARTH SHIP facebook》
《EARTH SHIP Instagram》

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。