2020.9.21 第62回ベストショット@ラフティング

今日は敬老の日!みんな大好き祝日!お休みの人多かったのでないでしょうか。

敬老の日は多年に渡り社会に尽くしてきた老人を敬愛し、長寿を祝う日!

おじいちゃん、おばあちゃんに『ありがとう』と言いましょう!

そんな祝日の長良川は今日も賑わってます。

いろんなラフティング会社がいる中でアースシップツアーは・・・

隊長の腹筋100回から始まります。これであなたもシックスパック。

今日のカメラマンは カメラ目線じゃないとキレ散らかす みなみちゃん。

キレたら大変なので隊長必死。カメラみてぇええええええ!

これはきっとみなみちゃんも満足の一枚。

こんないい写真はインスタにupするしかないでしょう。アースシップ宣伝するしかないでしょう。おねしゃす☆

ザブングルのカッチカチやろの方がいる。似てるってよく言われない?

お友達を信用して全体重をかけた結果がこれです。これは信用しすぎです。

そりゃ、こうなります。ケンさんがとても嬉しそうです。そしてなんかキュートです。

隊長ボートやってしまった。違う。そっち向きじゃない。

みなみキレちゃう。

これは首いっちゃってる。絶対いっちゃってる。

ザブングルはきっとゾクゾクしてる。

ここからは午後ツアーいってみよう。

みんなめちゃカメラ目線だけどね、トモが一番目立ってる。クレームはトモに。

目がぎゅってなるよね。ガイドもぎゅってなっちゃうのよ。

こちらは歯がでちゃうのよ。波が凄すぎるんだもの。

波を越えたらこの顔よ。笑顔と号泣顔のにし。そんな顔せんでも。

じゅんきはホントはドMだけどボートの上ではドSなんです。ドS好きはじゅんきボートへ。

こうゆう上がってきた顔がいい顔なのよ。水面から上がってきたゆかちーいい顔。

いい顔の大渋滞。今日は激戦。

ラフティングはこんな遊びもありです。泥んこになって思いっきり遊ぶ!!!

今日もたくさんたくさん遊んだツアーでしたとさ。

午前ツアーの皆さんありがとうございました!!

午後ツアーの皆さんありがとうございました!!

では、さっそくベストショット賞の発表です。

ワクワク、ドキドキ!!!!

今回選ばれたのは・・・



第62回ベストショット賞【かっぱ】さん

トモの次に目立ってたよ。

おめでとうございます!次回無料です!

そしてそして…惜しくも!残念ながら選ばれなかった、【そこのあなた】ここまで読んでくれたんであれば、ガイドの励みにもなりますのでコメントをよろしくお願いします!
そして!受賞者の方は喜びの声を是非コメントください!是非コメントください!

ベストショットに選ばれなくてもアプリ会員でお得に!アースシップ会員アプリ登録

〈ベストショット受賞者の方〉
おめでとうございますあなたは次回無料です!
次回申し込み時に【〇年 第○回ベストショット】と【リバーネーム】を、お伝えください。※スクリーンショットが便利です。
自己申告制で、チケットなどが送られてくることはありませんのでご注意ください。

※ベストショット賞はラフティング以外のアクティビティでもご使用いただくことが可能です。《アースシップ総合ページ コンテンツ》より、ご確認ください。

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
”遊びを通して人と自然の再生を!”
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
《EARTH SHIP facebook》
《EARTH SHIP Instagram》ブロック設定を開く公開パネルを開く

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。