2020.9.23 第64回ベストショット@ラフティング

ようこそ。本日のベストショットのコーナーへ。

晩御飯食べて、お風呂に入って一息ついていることでしょう。

昨日シャワークライミングのラストツアーを終えたアツシ。

彼の目線の先にはこの先何が見えているんでしょう。

ちょっびっと覗いてみましょう。

あー。なるほど。レディーですか。そうですか。

男ってそんなもんですよね。

そんなに寄り添いあっちゃって~。

好きなのはわかりますが、ボート上でのいちゃつきは禁止。

くしゃみが出そうな人と、出ちゃったときの顔の人。

わかりやすくていいじゃない。

くしゃみをする時は鼻を摘まむ派です。

口から全部出ちゃいそう。

出ちゃった。てへ。

出すぎて見てられないそうなので、ぼかし入れておきます。

カメラマンの腕前は完璧なはず。

来年からガイド志望でアースシップにやってまいりました。

名をあべと申します。

長所はいろんなポーズをできること。

短所はポーズがすこぶるダサいこと。

どうぞよろしくお願いします。

だめだ。ポーズがダサくて見てらんない。

素晴らしいシンクロに拍手!!

目の前の波に夢中になってたら手が映えました。

今日から漫画読みながら、携帯触って、ご飯食べれますね。

誰に謝っているんでしょか。

ハッピーバースデイなんだよ!!

顔を上げて笑顔を見せてよね。

笑顔頂きました。

人が苦しそうな時ってなんだか笑えちゃうんですよね。

わかっちゃいけないけど、わかっちゃう。

そーんなこんなでみなさんお疲れ様でした!

最高の天気と長良川でみなさんと遊べて感謝感激。

今回だけ特別プレゼント。

ガイドのなんだかいい写真。

後ろで微笑む、みなさんの笑顔が眩しいです。

保存は無料。ラインの写真にでもしてください。

本日はありがとうございました。

最後にベストの発表です。ではまた!!



第64回ベストショット賞【ゆってぃ】さん

顔真似するならちゃんとせい。

次までに仕上げとくんだよ。

おめでとうございます!次回無料です!

そしてそして…惜しくも!残念ながら選ばれなかった、【そこのあなた】ここまで読んでくれたんであれば、ガイドの励みにもなりますのでコメントをよろしくお願いします!
そして!受賞者の方は喜びの声を是非コメントください!是非コメントください!

ベストショットに選ばれなくてもアプリ会員でお得に!アースシップ会員アプリ登録

〈ベストショット受賞者の方〉
おめでとうございますあなたは次回無料です!
次回申し込み時に【〇年 第○回ベストショット】と【リバーネーム】を、お伝えください。※スクリーンショットが便利です。
自己申告制で、チケットなどが送られてくることはありませんのでご注意ください。

※ベストショット賞はラフティング以外のアクティビティでもご使用いただくことが可能です。《アースシップ総合ページ コンテンツ》より、ご確認ください。

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
”遊びを通して人と自然の再生を!”
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
《EARTH SHIP facebook》
《EARTH SHIP Instagram》ブロック設定を開く公開パネルを開く