2020.9.28 第69回ベストショット@ラフティング

本格的に朝晩が寒くなってまいりました。

夜の焚火がたまらなく気持ちのいい季節です。

長良川を泳ぐお魚さんでも捕まえて塩焼きなんてのも粋。

お魚さんに負けじと川にでも入りますか~。

そんなとこにお魚さんは入ってませんよ。

捕まえるるんだから!!!

さて、行きましょうか。

そうそう。準備運動を忘れずに。

しっかり伸ばしましょう。日々の疲れもあることでしょう。

入念に!入念に!!

背中の方もしっかり伸ばしましょう。

背中の怪我は選手生命に関わりますからね。

柔軟が終われば、スパルタトレーニングの開始。

この状態を3分キープ。5セット行いましょう。

クールダウンもお忘れなく!!!

しっかり冷やして疲れを残さない。大人ですね。

ちょっと疲れたら一息つきましょう。

長良川は足湯だって沸いてるんです。贅沢デショ。

別途350円いただきます。

脇の下をしっかり伸ばすたいそ~う。

口を大きく開けて、しんこきゅ~う。

やることが恥ずかしいと思ってはいけません。

やらないことの方が恥ずかしいんです。

ここでも脇の下を伸ばすたいそ~う。

さすがガイドさん。ばっちりでございます。

意識するポイントは美しいTの字。

あ。そうそう。やっぱり大事のはクールダウン。

しすぎじゃない?ってくらいがちょうどいい。

さっすがにこれはやりすぎでしょ。

いいえ、もう一度言います。やりすぎがちょうどいいんですっ!!

クールダウン後はビシバシ行きます。

誰もボートに乗せません。乗せないんです。

泳いで帰ってこーーい。

おっと!まさかのラフティングしながら背筋を鍛える。

斬新ですね。瀬が終わるまでそのままキーーープ。

なんと素晴らしい。ちゃんとキープしてらっしゃる。

もうどこか遠くまで羽ばたいちゃいそうな予感。

ただただいい写真が欲しい。

そんな思いがどっぷり伝わるポージング。

みんながポーズキープ出来たら、ご褒美上げちゃう。

出来ませんでした。ごめんなさい。

泣いてまで謝ってるので今回はご褒美上げちゃう。

泣き顔には弱いんです。なんとご褒美は、、、

眩しすぎる笑顔です。

彼の笑顔に乾杯!!広告に使います!!あざす。

特にコメントはないです。

なんだか少し好きだったので、使ってみただけです。

こんな感じで終えるのはなんとも言えない気持ち。

最後にこの1枚をどうぞ。

あ~。やっぱこれか。広告か~。

と思ったあなたは彼の笑顔に乗っかり、明日の予約を入れましょうね。

いい広告をありがとさんっ!

AMツアーのお2人ご参加ありがとうございました!!

家に着いたらお風呂に入って、ストレッチしてね。

PMツアーのみなさんもありがとうございました。

オッケーポーズなんか、きゅんですなんか統一してちょ。

カメラマンも頭を抱えますよ。

温泉に入りたいんでそろそろ帰ります。おつかれさまでした。

また川で会いましょう。じゃ!


第69回ベストショット賞 【広告】さん

シンプルにいい写真。

待ち受けにしたら次回無料です。

おめでとうございます!

そしてそして…惜しくも!残念ながら選ばれなかった、【そこのあなた】ここまで読んでくれたんであれば、ガイドの励みにもなりますのでコメントをよろしくお願いします!
そして!受賞者の方は喜びの声を是非コメントください!是非コメントください!

ベストショットに選ばれなくてもアプリ会員でお得に!アースシップ会員アプリ登録

〈ベストショット受賞者の方〉
おめでとうございますあなたは次回無料です!
次回申し込み時に【〇年 第○回ベストショット】と【リバーネーム】を、お伝えください。※スクリーンショットが便利です。
自己申告制で、チケットなどが送られてくることはありませんのでご注意ください。

※ベストショット賞はラフティング以外のアクティビティでもご使用いただくことが可能です。《アースシップ総合ページ コンテンツ》より、ご確認ください。

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
”遊びを通して人と自然の再生を!”
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
《EARTH SHIP facebook》
《EARTH SHIP Instagram》ブロック設定を開く公開パネルを開く

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。