2020.9.30 第71回ベストショット@ラフティング

本日は9月最後の最高の日。

皆様、良い日にお集まりになりました。あとは思う存分楽しんでください。

それでは本日のツアーの様子をどうぞ。

大人の部活は

『何事にも全力』というのが基本方針

何事も何事も。漕ぐの速くてついてくの大変だったんだから!

普段しないことでも全力で。その結果、全力の腹打ち。

裏切るときも全力で!

全力で自然に対して向き合うとこうなるんです。

いいです!いいです!

さっきの裏切りはこれで帳消しです。

そして何事も本気で楽しんでいる最高の大人たち

こうやはこの時点で『3…』のタイミングなのは写真でわかります。

右端の方が絶対リカバリーできない傾きを見せ…

もうお祭り状態。

午後になり、お祭り状態なのはただ一人!?

午前よりテンションが上がっているのは間違いないでしょう。

お祭り男からの伝承か、みんな助ける時にも『全力』

ただ、とどめを刺してるように見えなくもない

そうなんです。いいパドルが入るとそんなお顔になるんです。

いいよいいよ!ナイス後ろ漕ぎ

あれ?腹打ちも伝承?

あなた、固まり過ぎててまるで人形のよう。

あれ?やっぱ伝承なん?

大丈夫。1枚前でちゃんと回ってました。

あぁ惜しい!こっち向いてればおそらくベストショット候補だったのにーい。

午前ラフティングツアーご参加の皆様ありがとうございます!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

午後ラフティングツアーご参加の皆様ありがとうございます!

それではお待ちかね!

本日のベストショットの発表です。

今回選ばれたのは…

全力なあなた!!


第71回ベストショット賞 【えま】さん

ベストショット獲るために全力でブサイク。ありがとう。

そして次回無料!おめでとうございます!

そしてそして…惜しくも!残念ながら選ばれなかった、【そこのあなた】ここまで読んでくれたんであれば、ガイドの励みにもなりますのでコメントをよろしくお願いします!
そして!受賞者の方は喜びの声を是非コメントください!是非コメントください!

ベストショットに選ばれなくてもアプリ会員でお得に!アースシップ会員アプリ登録

〈ベストショット受賞者の方〉
おめでとうございますあなたは次回無料です!
次回申し込み時に【〇年 第○回ベストショット】と【リバーネーム】を、お伝えください。※スクリーンショットが便利です。
自己申告制で、チケットなどが送られてくることはありませんのでご注意ください。

※ベストショット賞はラフティング以外のアクティビティでもご使用いただくことが可能です。《アースシップ総合ページ コンテンツ》より、ご確認ください。

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
”遊びを通して人と自然の再生を!”
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
《EARTH SHIP facebook》
《EARTH SHIP Instagram》ブロック設定を開く公開パネルを開く