2020.10.2 第72回ベストショット@ラフティング

みなさん気づいてましたか?

実はなんと、気づいたらもう10月。知らなかったでしょ。

朝晩の冷え込みが激しくなってきた気がします。

この時期は空気もすごくきれいに感じます。

地元の子供たちと山遊びをしてきて心もきれいになった僕です。

今日のツアーはどんな感じだったんでしょうか。

このね、人類の進化的な背の順の並び方ね、意識してやってたんなら相当なもんです。

右の子だけ距離がちょっとあってピースもしてないのが僕は不安です。仲良くしてね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

みんな表情筋のストレッチしてから次回参加してくださいね。

気づいてなかったかも知れんですがここ『キャーキャー』いうとこです。

あぁ、安心しました。これは6人ちゃんと仲良さげ。

むしろゆかうらやましそうに眺めてますね。

非常に気になる。ラフティングせんとなんかより楽しいことでもあったんです?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

あ、テレビ見てたのね。見方がおっさんそのものよ。

家でみなさい、ラフティング楽しみなさい。

これくらいラフティング楽しみなさい。子供たちぐらいキラキラしてみなさい。

ゆかちゃんあなたももっと楽しみなさい。ラフティングを始めたころの気持ちを思い出してみなさい。

『全力で楽しもう』これが子供たちの自然体験学習のテーマでした。

これ全力で楽しんでますね。

これがベスト受賞経験者のみが持ち得る技術です。玄人です。

こんなにも3人の顔がはっきりと見えることあるんですね。

これが素人。4人いるはずなのに3人しか見えません。

素人すぎて撮る価値なしと判断し、みなみは野生の釣りのおじさんにピントを合わせます。

本日ツアー参加のみなさまありがとうございました。

右上の3人は個性も大事ですが、協調性ってものを覚えてまた来てくださいね♡

さぁ、お腹も減ってきたところで今日のベストショット賞の発表しちゃいます。

今日のベストショットはいったいだれなんでしょーーーかっ!!!


第72回ベストショット賞 【トミー】さん  ※2020.10.5 使用済み ヒデ

手と歯と髪。どれか一つ欠けても受賞できなかったでしょう。

三点セットがいい感じ。キラキラ笑顔を忘れないで。

次回ただであそんじゃってください!!!

そしてそして…惜しくも!残念ながら選ばれなかった、【そこのあなた】ここまで読んでくれたんであれば、ガイドの励みにもなりますのでコメントをよろしくお願いします!
そして!受賞者の方は喜びの声を是非コメントください!是非コメントください!

ベストショットに選ばれなくてもアプリ会員でお得に!アースシップ会員アプリ登録

〈ベストショット受賞者の方〉
おめでとうございますあなたは次回無料です!
次回申し込み時に【〇年 第○回ベストショット】と【リバーネーム】を、お伝えください。※スクリーンショットが便利です。
自己申告制で、チケットなどが送られてくることはありませんのでご注意ください。

※ベストショット賞はラフティング以外のアクティビティでもご使用いただくことが可能です。《アースシップ総合ページ コンテンツ》より、ご確認ください。

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
”遊びを通して人と自然の再生を!”
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
《EARTH SHIP facebook》
《EARTH SHIP Instagram》ブロック設定を開く公開パネルを開くラフティング