2020.10.3 第73回ベストショット@ラフティング

もうすっかり秋。でも気持ちはまだギリ夏。

まだまだ遊びたいですもんね。僕らもそうです。

そしてアースシップには長良川のカンパニーでおそらく唯一の
『5mmフルウェット』があるので大丈夫!これでまだまだ遊べます!

それをアピールしていただいたのでしょうか。

こんなド緊張したモデルさんは初めてです。ありがとうございます。

それでは本日のツアー様子をご覧ください。どうぞ。

熾烈なポジション争い。
こんなスイッチのON/OFFがハッキリしたモデルは初めてです。

こちらはもうこれでサッカーチームができる人数。
もう壮絶な争いになることは必至。

しかしそこにはキングがいました。

キングは悠々と見下ろします。

苦虫を潰したような顔はまさにこのこと

でもあなたにはその素敵な笑顔が似合います。機嫌なおってよかったー。

水を被った瞬間も皆さん大変おもしろい表情をされますが

水を被る前のお顔でももう十分お腹いっぱいです。

ちょっと作ってるか? 意識してるんではないか?

リュウよりケン派

水を得る前のさかなはとても嬉しそう

隠れてないで

出ておいで。

もっとうまく隠れなさい。

長良川に伝わる厄払いのようなもの。あぁ、清まってる清まってる。

100パー顔面入水でもやっぱり『さかな』は嬉しそう。

遅刻の罰でしょうか。うちの女王様を怒らせたらただではすみません。

罰として来週からのパックラフトツアーにご参加ください。

午前ツアーご参加の皆様ありがとうございます!

午後ツアーご参加の皆様ありがとうございます!

それでは本日のベストショットの発表です。

今回選ばれたのは…

あなた!!


第73回ベストショット賞 【ミキティ】さん

すいませんアップで。

次回無料!おめでとうございます!

そしてそして…惜しくも!残念ながら選ばれなかった、【そこのあなた】ここまで読んでくれたんであれば、ガイドの励みにもなりますのでコメントをよろしくお願いします!
そして!受賞者の方は喜びの声を是非コメントください!是非コメントください!

ベストショットに選ばれなくてもアプリ会員でお得に!アースシップ会員アプリ登録

〈ベストショット受賞者の方〉
おめでとうございますあなたは次回無料です!
次回申し込み時に【〇年 第○回ベストショット】と【リバーネーム】を、お伝えください。※スクリーンショットが便利です。
自己申告制で、チケットなどが送られてくることはありませんのでご注意ください。

※ベストショット賞はラフティング以外のアクティビティでもご使用いただくことが可能です。《アースシップ総合ページ コンテンツ》より、ご確認ください。

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
”遊びを通して人と自然の再生を!”
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
《EARTH SHIP facebook》
《EARTH SHIP Instagram》ブロック設定を開く公開パネルを開くラフティング

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。