2020.10.4 第74回ベストショット@ラフティング

さてさて、はじまりました!

ベストショットのお時間です。

今日はベストショットを欲しくて欲しくてたまらない人がいるみたいね。

ポイントは狙いにいっちゃうとダメなの。

そこはナチュラルに楽しんでもらえれば意外と獲れちゃうからね。

それではツアーの様子をご覧ください。どうぞ。

今日はいつもと違う場所でパシャリ。
その日のコンディションに合わせて楽しそうなスポットでの写真を狙います。

『いつもこんなとこにいないのに!』
と言っていそうなお顔を隠してしまったあなた。

うちの子はよくホコリを握っています。

どこの女子プロレス団体所属ですか?

おおっと!普通!

本日はベストショット、ライバル多いな。

ベストショットほしい人ぉー?

『はいはい!はーい!』

やはりライバル多しです。

ボートに頭が刺さってますが大丈夫でしょうか?

これがベストショットへの欲が招いたことなのでしょうか?

どうやら大きくつまづいたご様子。

慎重に慎重にいきましょう。ちょっとあなたは緊張しすぎ。

そうですそうです。ナチュラルに、自然体に。

『やべっ!出遅れた!』といいつつカメラを独り占め。
やはり今日はベストショットハンター多し!

こりゃもう諦めたかな。吹っ切れることで楽しむことに集中集中。

これぞまさしくラフティングの写真。シンプルに楽し過ぎる!

パドル 6000円。 ラフティングの楽しさ priceless

シューズ 1000円。 今というこの時間 priceless

priceless

午前ツアーご参加の皆様ありがとうございます!

午後ツアーご参加の皆様ありがとうございます!

さあ今日は強敵ばかり!

果たしてズッキーはベストショットを獲得できるのか!?


第74回ベストショット賞 【かほ】さん

あっ、この写真でもいいけど、こっちこっち。

priceless

次回無料!おめでとうございます!

そしてそして…惜しくも!残念ながら選ばれなかった、【そこのあなた】ここまで読んでくれたんであれば、ガイドの励みにもなりますのでコメントをよろしくお願いします!
そして!受賞者の方は喜びの声を是非コメントください!是非コメントください!

ベストショットに選ばれなくてもアプリ会員でお得に!アースシップ会員アプリ登録

〈ベストショット受賞者の方〉
おめでとうございますあなたは次回無料です!
次回申し込み時に【〇年 第○回ベストショット】と【リバーネーム】を、お伝えください。※スクリーンショットが便利です。
自己申告制で、チケットなどが送られてくることはありませんのでご注意ください。

※ベストショット賞はラフティング以外のアクティビティでもご使用いただくことが可能です。《アースシップ総合ページ コンテンツ》より、ご確認ください。

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
”遊びを通して人と自然の再生を!”
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
《EARTH SHIP facebook》
《EARTH SHIP Instagram》ブロック設定を開く公開パネルを開くラフティング

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。