2020.10.6 第75回ベストショット@ラフティング

お待たせ致しました。1日ぶりのベストショット賞。

本日は午前ラフティング4名、午後ラフティング10名。

合わせて14名がベストショット賞をかけてラフティングを繰り広げました。

その雄姿を皆様ご覧下さいませ。

午前ラフティングに参加されたのは男性4名の猛者。

言ったよね。後ろチャックだよって。

もうわかるでしょう。話を聞きません。

そんな猛者達は険しい崖を勇敢に命綱なしで登り。

思い切り崖から飛び込み。

水難事故に備え泳ぎ、鍛えました。でも高いところ怖かったからこんな顔です。

たまには休息をとり。

また、水難救助の練習をしました。ゴロゴロしてるわけではありません。

こんないい波も超えちゃいました。パドルしか見えないけど。

男たちは漕いで、漕いで、漕ぎ続けました。

水も浴びて、浴びて、浴び続けました。

おかげで膝がガクガクです。お疲れ様でした。

午後は女性7名、男性3名の10名。

ここもアツい戦いが繰り広げられました。

激流の中でもカメラ目線は忘れない。この雄姿を讃えます。

こちらのボートはカメラ無視です。減点です。

水面を歩こうとする強者現る。午後もトレーニングは欠かさない。

激流の中でも愛嬌を振りまくトレーニング。女の子は大事。

だから言ったじゃない。カメラ見てって。

きらきら笑顔で愛嬌を振りまくっています。でもベストショット賞受賞はそんな甘くない。

水にじゃぶじゃぶされすぎて疲労困ぱいです。

たまには戦いを忘れて、楽しむのも大事。

映えも大事。

これはボートを登るトレーニング。のぞみ厳しいから。

チーム内でベストショット賞をかけた喧嘩が始まったようです。

でも、最後は仲直りしましたとさ。めでたしめでたし。

午前ご参加の皆様、ありがとうございました。

午後ご参加の皆様、ありがとうございました。

それでは激戦を勝ち抜いたベストショット賞の発表です。

見事、勝ち取ったのは・・・・


第75回ベストショット賞 【おだい】さん

トレーニングお疲れさん。

また、トレーニングしにきてね。

次回無料!おめでとうございます!

そしてそして…惜しくも!残念ながら選ばれなかった、【そこのあなた】ここまで読んでくれたんであれば、ガイドの励みにもなりますのでコメントをよろしくお願いします!
そして!受賞者の方は喜びの声を是非コメントください!是非コメントください!

ベストショットに選ばれなくてもアプリ会員でお得に!アースシップ会員アプリ登録

〈ベストショット受賞者の方〉
おめでとうございますあなたは次回無料です!
次回申し込み時に【〇年 第○回ベストショット】と【リバーネーム】を、お伝えください。※スクリーンショットが便利です。
自己申告制で、チケットなどが送られてくることはありませんのでご注意ください。

※ベストショット賞はラフティング以外のアクティビティでもご使用いただくことが可能です。《アースシップ総合ページ コンテンツ》より、ご確認ください。

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
”遊びを通して人と自然の再生を!”
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
《EARTH SHIP facebook》
《EARTH SHIP Instagram》ブロック設定を開く公開パネルを開くラフティング

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。