2020.10.8 第77回ベストショット@ラフティング

今日は雨の中のラフティングツアー!!!

雨のことなど全く気にならない。それもラフティングの魅力のひとつです。

どうせ川行ったら濡れちゃうんだからね。

そんな日に集まったのはこの8人!

雨なのすごい気にしてますか?やる気がぜんぜん感じられません。

子供のころ帰り道で雨に打たれたらちょっと濡れるのは嫌やけどいっそ濡れたら気持ちいい感覚を忘れてます。

子供心を探すツアーにしましょ。

『翼竜の鉤爪っっ!!!』ってきっと心の中で叫んでたんでしょうね。

パドルはそんな持ち方しません。中二のころを思い出してきたんだと思います。

この遊びとかまさに子供心あふれてます。

あ、すみません。

へたくそでした。

なにをやりたかったかは伝わってるますよ。

笑ってはいけないラフティングです

テレビ番組を真似しがちです。

でも僕は幼少期から家にテレビがなかったので友達の会話に混ざれなかった苦い過去があります。そういう子が世の中にはいたんです。

笑っておしりをたたくのはかわいそうだから罰ゲームはおしりを触ることにしました。

男が男のお尻を触るのはみてられなくなってきたので今日はこの辺にしときましょ。

ツアー参加のみんなありがとうございました!

BBQもたらふく食べて帰りでわたなべで大福買って、温泉入ってぬくとまって帰ってちょーだい。

さぁ今日のベストショットはだれなんでしょーーーか!




第77回ベストショット賞 【ユリコ】さん

ウィンクしようとしてまったくできない子っているよね。

ラフティング中にも関わらず練習しちゃうところかわいいからあげちゃいます。

また遊びにきてね!

ベストショットに選ばれなくてもアプリ会員でお得に!アースシップ会員アプリ登録

〈ベストショット受賞者の方〉
おめでとうございますあなたは次回無料です!
次回申し込み時に【〇年 第○回ベストショット】と【リバーネーム】を、お伝えください。※スクリーンショットが便利です。
自己申告制で、チケットなどが送られてくることはありませんのでご注意ください。

※ベストショット賞はラフティング以外のアクティビティでもご使用いただくことが可能です。《アースシップ総合ページ コンテンツ》より、ご確認ください。

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
”遊びを通して人と自然の再生を!”
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
《EARTH SHIP facebook》
《EARTH SHIP Instagram》ブロック設定を開く公開パネルを開くラフティング