2020.10.11 第80回ベストショット@ラフティング

本日は最高気温26℃

なんて最高な日なんでしょう。

10月でこのコンディションはもう嬉しくて嬉しくてたまらない。

さあ、本日は一体どんなツアーになったんでしょうか。

それではツアーの様子をご覧ください。どぞ。

たーんと浴びなさい長良川の聖水を。

これ最高に気持ちのいいヤツね。日頃の喧騒下生活を忘れてください。

非日常を味わい尽くしてってください。

ただ皆さんの表情は

バシャバシャと撮っていきますからね!

もう自分の顔の部分だけを切り取ってLINEのTOP画にすることオススメします。

間違いなしです。

これはインスタに使いましょうか。いいね3割増し間違いなし。

僕らもいいねしますね。

長良川運動会はデキレース感がハンパない。

4人一組の組体操も失敗に終わり

第5種目『イモムシごろごろ』では

仲間を裏切り辞退する始末

緊張の第8種目『岩から高飛び込み』ではもはや見てるこっちは呼吸を忘れるほどの緊張感

もう飛んでるの?岩の上にいるの? 

第11種目の障害物競争では

粉の中にあるアメを探しかのようにアツシは鮎探し。

どうやらここにも鮎はいなかったようです。

また夏にお越しください。鮎だらけですから。

午前ツアーご参加の皆様ありがとうございます!

午後ツアーご参加の皆様ありがとうございます!

さあ!それでは本日のベストショットの発表です。

今回選ばれたのは…

あなた!!


第80回ベストショット賞 【ブタ野郎】さん

おめでとうございます。このブタ野郎が。

次回無料です。

そしてそして…惜しくも!残念ながら選ばれなかった、【そこのあなた】ここまで読んでくれたんであれば、ガイドの励みにもなりますのでコメントをよろしくお願いします!
そして!受賞者の方は喜びの声を是非コメントください!是非コメントください!

ベストショットに選ばれなくてもアプリ会員でお得に!アースシップ会員アプリ登録

〈ベストショット受賞者の方〉
おめでとうございますあなたは次回無料です!
次回申し込み時に【〇年 第○回ベストショット】と【リバーネーム】を、お伝えください。※スクリーンショットが便利です。
自己申告制で、チケットなどが送られてくることはありませんのでご注意ください。

※ベストショット賞はラフティング以外のアクティビティでもご使用いただくことが可能です。《アースシップ総合ページ コンテンツ》より、ご確認ください。

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
”遊びを通して人と自然の再生を!”
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
《EARTH SHIP facebook》
《EARTH SHIP Instagram》ブロック設定を開く公開パネルを開くラフティング

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。