2020.10.07 第76回ベストショット続編@パックラフト

どうもどうも。

あれ?パックラフトもベストショットあるんですか。

いいえ。ございません。

第76回の続編なのです。詳しいことを知りたい方は下記のURLからチェック!!

よっしゃ。ばっちりチェックしましたね?

そうです。ベストがいなかったのでパックラフトツアーから選出します。

スーパー常連さんならでは。それでは行きましょう。続編です。

前回に引きつづき、晴天なり。ほんと恵まれてますね。

ただパックラフトの持ち方の癖。しかも顔映ってませんよ。

ベスト狙う気ないな?落選!!!

なんだかかっこいいじゃない。

漢の背中っ感じがプンプンします。男臭いってことです。

午前はみっちり練習をしていきます。

川を舐めてはいけません。休憩なんてされません。スパルタ!スパルタ!!

そうそう。アングルはカレントに対して45°です。悪くない。

ただベストは取る気ないのでしょう。落選。

休憩はなしって言ったじゃん。甘えは禁物。

優雅に乗るパックラフトも良いのは知っております。

んー。出来る人っぽい。やはりキャップ男子。

キャップを被るゲストの確率は1/500。かなりの低確率。

これはベストに期待か?!

それではぼちぼち午前の部終了です。帰りゃんせ。

いいじゃない持ち方様になってますよ。

そんなに笑顔でどうしたの。

なるほど。ランチタイムでしたか。

とっても美味しいランチボックスを提供していただいてるのが

アースシップのご近所カフェ『come 2 cafe』さん!

毎週楽しみな週替わりランチが食べられます。

腹ごしらえも済んだことですし、下りますか。

下るのに必要なのは気合のみ。気合で乗り越えましょう。

気合が空回りしたパターンですね。

パックラフトが宙返りしちゃってます。

なんかいいっ!すごくいいっ!

きっといい顔してんだろなぁ。でも写真ちっさいよね~。

そうそう。こういうのですよ。

んーでもパドルの向きが逆です。何回言ったと思ってんの!

ベスト落選!どんまい!

それにしても水が綺麗。

天気も良し。川も良し。こんな贅沢しちゃってさ。

常連さんだからってずるいんだから。

キャップ勢は1/500と聞いていたんですが。

この日は3/5の確率です。どうなってんの。

でも顔ちゃんと映んないのよ。恥ずかしがっちゃって。

あーーこれも顔隠し。

いい波と風景なのに!どうして隠すの!恥ずかしがりや!

もはや狙ってやってますね。顔隠し。

みなさんベストいらないってことでいいのかな。いいよね。

さて、続編もぼちぼち終盤です。

なんだか僕の気に入った写真を最後に載っけて終わりにします。

こちらのお写真でっす!!

ソーシャルディスタンスもばっちりな一枚。

マッチングアプリにでも使います。

初めてのパックラフトツアー参加ありがとうございました。

次回はもっとビシバシ行きます。覚悟してね。

わお。集合写真ですらこのサイズ。

どんだけ恥ずかしがりなん。アップしていい表情探します。

それではみなさんまたのお越しをお待ちしております。

お楽しみベストの発表です。


第76回ベストショット続編賞は「ゆかぽよ」さんです!

おめでとーーー!!!

気づいちゃいましたか?前回の写真から選出しました。笑

みんな顔隠すんだもん。いいじゃんね。

とにかくとにかく次回無料です。また来てね。

そしてそして…惜しくも!残念ながら選ばれなかった、【そこのあなた】ここまで読んでくれたんであれば、ガイドの励みにもなりますのでコメントをよろしくお願いします!
そして!受賞者の方は喜びの声を是非コメントください!是非コメントください!

ベストショットに選ばれなくてもアプリ会員でお得に!アースシップ会員アプリ登録

〈ベストショット受賞者の方〉
おめでとうございますあなたは次回無料です!
次回申し込み時に【〇年 第○回ベストショット】と【リバーネーム】を、お伝えください。※スクリーンショットが便利です。
自己申告制で、チケットなどが送られてくることはありませんのでご注意ください。

※ベストショット賞はラフティング以外のアクティビティでもご使用いただくことが可能です。《アースシップ総合ページ コンテンツ》より、ご確認ください。

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
”遊びを通して人と自然の再生を!”
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
《EARTH SHIP facebook》
《EARTH SHIP Instagram》ラフティング

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。