2020.11.22 第89回ベストショット@ラフティング

2020シーズンの最終営業日としては明日11/23がLASTではありますが、

明日はツアーのご予約がないため、実質的に本日がFINALツアー!!

僕らは11月でもガンガンに川に出てましたが、

今回、お客様も割と平気そうな反応だったというのが新たな発見。

また来シーズンも11月までやろうかしら。

そして今回のベストショット使ってまた来年もアースシップへどうぞ!

というわけで本日のFINALツアーの様子をどうぞ。

今日は先頭のリードマンがラインを取っていく。
決して後ろを振り向かいない彼女の前へ前へのスタイル。

そこへみんなで漕いでついていく!
11月の長良川を浴びてもうあなたは『Hi』になってます。

グーとも、チョキとも、パーとも言えるようなそれは何? 最強のヤツ?

本日も始まりました『ひよっこガイドいじめ』のウィリー対決
マジ余裕っす。

俺よりガッツリ角度84°! 負けました。

うん。

もうさ、1回入ってしまえばガンガンにいけちゃうわけ。

もうガンガンなのよ。
今度は前にあるその波に顔突っ込んでみて。絶対ベストショット獲れるから。

『こうやってサーフィン入るんだよ』と、リードマン。
今日は遊ぶと決めた彼女の意思は固い。

ウィリーって

意外に難しいよね。

今日は最初から終盤までリードいただきありがとうございます。
彼女最高角度には誰も敵わない。

本日ご参加いただきました皆様ありがとうございます!

一人いないように見えるけどそれは気のせいでしょう。

シーズン最終ということで疲れてるのかな。帰ってゆっくり寝よう。

本当に今シーズンも皆様ありがとうございます。

これからの時期、お互い体調には十分に気をつけ、また来春にお会いできることを楽しみにしています。

さて、それでは本日のベストショットの発表だい!

栄えあるLASTで選ばれたのは…


第89回ベストショット賞 【キシケン】さん

あっ!ここにおったんかー!探したわー。

今度はちゃんとバスに乗ってね。

そしてそして…惜しくも!残念ながら選ばれなかった、【そこのあなた】ここまで読んでくれたんであれば、ガイドの励みにもなりますのでコメントをよろしくお願いします!
そして!受賞者の方は喜びの声を是非コメントください!是非コメントください!

ベストショットに選ばれなくてもアプリ会員でお得に!アースシップ会員アプリ登録

〈ベストショット受賞者の方〉
おめでとうございますあなたは次回無料です!
次回申し込み時に【〇年 第○回ベストショット】と【リバーネーム】を、お伝えください。※スクリーンショットが便利です。
自己申告制で、チケットなどが送られてくることはありませんのでご注意ください。

※ベストショット賞はラフティング以外のアクティビティでもご使用いただくことが可能です。《アースシップ総合ページ コンテンツ》より、ご確認ください。

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
”遊びを通して人と自然の再生を!”
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
《EARTH SHIP facebook》
《EARTH SHIP Instagram》ラフティングドキュメント設定を開く公開パネルを開く

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。