2021.4.24 第1回ベストショット@ラフティング

あーしっ!あーっしっ!あーしっ!あーっしっっ!

アースシップ???なんだなんだ???

今日の長良川はどこからかこんな声が聞こえてきます。

その声の出どころはこちらから

そう、あつしの大好き4人組。

アースシップやないんです、あつしって叫んでました。

うらやましいなぁ、、、。

一方そのころ

ちゅーーーーっせい!ちゅーーーーーせい!

どこからともなくこんな声も。

お??なに?チューしてもいいんですか???

これは韓国の敬礼。『ちゅうせい』と言うみたいです。

ちゅーはしてはいけなかったみたいです、とってもざんねんです。

あ、、、、やっぱりちゅーはこちらからお断りします、、、。

記念すべき第1回やから真面目に書いていこうと思ってた僕もいたけどそんな自分は捨てて、いつもどおりアースシップらしくブログを書こうと思いますごめんね。

そういえば今日ね、とってもね天気が良かったのよね。

次の写真を3分間見てください。そうすると~~~???

目がよくなる気がする。気がね!

☆☆もはや夏だね☆☆

『こ、こいつ身体中に水を纏ってやがるす、すっすっげぇぇぇえっ』

って右の子いうてますね。

川に落ちて恋に落ちた二人♡FallinLOVE♡

あっくん、浮気するならばれないようにしなさいよね♡

あ、結婚おめでとうございます。おめでたいですなぁ。

あとでたんぽぽの花たくさんあげるね。

春を感じてね。

僕もそこに挟まれたかったなぁ、、、いい写真だなぁ、、

のぞみの手から沖縄の風がでてます。

あったかいでしょ。

ではではそろそろ失礼しましょかね!

みんな参加してくれてありがとうございました。

このあとのグランピングも楽しんでちょーだいな!

2021年も皆様アースシップをよろしくお願い致します!!!

ベストショット第1回に選ばれたのはだれなんでしょうか!!!


第1回ベストショット賞 【びじょ】

びじょがびじょびじょ。

早口言葉で言ってみてね。

次回無料ですおめでとう!

そしてそして…惜しくも!残念ながら選ばれなかった、【そこのあなた】ここまで読んでくれたんであれば、ガイドの励みにもなりますのでコメントをよろしくお願いします!
そして!受賞者の方は喜びの声を是非コメントください!是非コメントください!

ベストショットに選ばれなくてもアプリ会員でお得に!アースシップ会員アプリ登録

〈ベストショット受賞者の方〉
おめでとうございますあなたは次回無料です!
次回申し込み時に【〇年 第○回ベストショット】と【リバーネーム】を、お伝えください。※スクリーンショットが便利です。
自己申告制で、チケットなどが送られてくることはありませんのでご注意ください。

※ベストショット賞はラフティング以外のアクティビティでもご使用いただくことが可能です。《アースシップ総合ページ コンテンツ》より、ご確認ください。

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
”遊びを通して人と自然の再生を!”
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
《EARTH SHIP facebook》
《EARTH SHIP Instagram》ラフティングドキュメント設定を開く公開パネルを開く

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。