2021.5.3 第5回ベストショット@ラフティング

さあさあゴールデンウィークも半ばに差し掛かってきまして

やっと来てくれました!

誰が!!

晴れが!!

待ってましたよ、太陽さん。

そして太陽の香りを嗅ぎつけいろんな人が来ました。

そういえば自分もそうなんですけど太陽とか光見たらくしゃみ出るんですよ。

昔、探偵ナイトスクープでやってたんですが「光くしゃみ反射」って言うらしいです。

日本人の4人に1人がそうみたいでね。

知ってて損はないですよ!みんなに自慢できますよ

ちなみにくしゃみのスピードは時速300キロらしいです。

鼻から新幹線のスピードで鼻水出て来るって考えたら感慨深いですね

へーーーそうなんだ!!って顔してますね。

これであなたも雑学王!

王と言えば海賊王になるであろう人物も来てましたね。

ワノ国でカイドウとの闘いで忙しい中合間を見つけて来てくれたみたいです。

能力者が水に弱いのは本当なんですね!

漫画で見て疑ってましたけどはっきりしました!

ずーーーーっと話が脱線しておりましたが

晴れた日で水の量もいい感じな日は

写真映えがすんごい。

最近はこうやってお互いの相性を確かめるみたいです!

今回はしっくりこなかったらしい。

別に低くないから!

本人は頑張ったんよ。

「That’s one small step for a man, one giant leap for mankind.」

そしてこの飛込みを見ていたアナタ!!誕生日おめでとう!!!

カイドウが攻めてきたんで戻ります!

ってことで

午前ツアーの皆様!

午後ツアーの皆様!!

ありがとうございました!!!

では、あれの発表に行きましょーーーう!!

今日のベストショット賞はこの方!


第5回ベストショット賞受賞者は「ルフィー」さんです

お忙しい中ありがとうございます!

ぜひカイドウを倒して海賊王になってください!尾田さんによろしくです。

そしてそして…惜しくも!残念ながら選ばれなかった、【そこのあなた】ここまで読んでくれたんであれば、ガイドの励みにもなりますのでコメントをよろしくお願いします!
そして!受賞者の方は喜びの声を是非コメントください!是非コメントください!

ベストショットに選ばれなくてもアプリ会員でお得に!アースシップ会員アプリ登録

〈ベストショット受賞者の方〉
おめでとうございますあなたは次回無料です!
次回申し込み時に【〇年 第○回ベストショット】と【リバーネーム】を、お伝えください。※スクリーンショットが便利です。
自己申告制で、チケットなどが送られてくることはありませんのでご注意ください。

※ベストショット賞はラフティング以外のアクティビティでもご使用いただくことが可能です。《アースシップ総合ページ コンテンツ》より、ご確認ください。

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
”遊びを通して人と自然の再生を!”
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
《EARTH SHIP facebook》
《EARTH SHIP Instagram》ラフティングドキュメント設定を開く公開パネルを開く

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。