2021.5.4 第6回ベストショット@ラフティング

さぁさぁ本日もアースシップオリジナル、ベストショット賞ブログの開ま

『くっ!!!』

今日の長良川の波はこんな感。ぐっとこんでぃしょん。

よどむことなく綺麗な好き撮った長良川。ぐっとこんでぃしょん。

あ、シミあった。

その見つめる先には何があるのか

そしてさっそく今週も登場のトヨ

あ、私のお尻みてる?

みてるみてるすんごい、みてる

見つめすぎた結果です。

お前のあたまパドルでチョップしたろかーーー!

ぼくはぜったいTグリップははなしましぇ~~~~ん!

足がすべった~~~~あ~~~って顔

ワタシ、オマエスキ。キョウオマエタベル。

あゆみんの鼻からなんかでてるよ~~~みてられないわ

中山きんにくんの重みがすごい。

左二人が結婚するんやったっけ???息ぴったし♡

愛知で一世を風靡したチーム『XX』

若かりし頃の二人の思い出。

午前ツアー参加の皆様、ありがとうございました。

ぜひともまたお待ちしております。

午後ツアーの皆様もありがとうございました。

僕らはいつでもおまちしております!

さぁ本日のベストショットはいったい誰なんでしょうか。

Pocket
LINEで送る

「2021.5.4 第6回ベストショット@ラフティング」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。