2021.5.6 第7回ベストショット@ラフティング

GWが終わりまた週末までの束の間の平日。

今日、明日はGWに頑張って働いていた方々のお休みの日。

そんな皆様へは天からの恵み、空も晴れ渡り水量UPときたもんだ。

最高の恵みを感じていってください。

みんな写真NGとは、もうこの企画が成り立たない。

しかし顔を隠すことを忘れるほど楽しいのがアースシップツアー

かと思えば、意図的に顔を隠させたり。もう皆さんは我々の手のひらで転がされているようなもの。

HAPPY BIRTHDAY!

『ん?』 あれ?気づいた? 何か感じた?

いやいや大丈夫。気づかれてない気づかれてない。 

これはもうガッツリ見られてるわ。おめでとう。

かっちょいい写真発見!水しぶきがいいアクセントですね。

なんやろ。なんなんやろ。なんかさ、なんか。被写体の問題?

それを払拭したいがみんなヘナチョコだから全然前向かん。
いつも前向いてるのはやっぱ君だね。

ツアー中盤、そろそろ熱々カップルは冷やしておきましょう。

ヘナチョコはそんな冷やさなくていいから。
きっとこのぐらいの流れでも流されちゃったりするんだから。

はい、ロープロープぅー

って!ボート出動!

単独行動がかなり好きやな。でも寂しがり屋なんでしょ?

知ってる知ってる。

午前の皆様ありがとうございます!

午後の皆様ありがとうございます!

さあ、それでは本日のベストショットの発表へといきましょう。

顔出しNGグループか? へなちょこ軍団か? 熱々カップルか?

誰だ!?

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。