2021.5.8 第8回ベストショット@ラフティング

どうやら他のラフティング会社がほとんどいないようで、本日は長良川貸し切りのラフティングツアー!

ちょうどいいミドルウォーターに、皆さんほどよい緊張感を持ちながらの緩急ある波に揺られてココロ躍るといった最高なツアーだったのではないでしょうか?

そしてラフティングの醍醐味はみんなで漕いでいくこの達成感がなんとも言えないんですよね。

あれ?なんかさっきの写真とそんなに変わってない…

よね!  こはるちゃん!パドル全然動いてないから!漕いで漕いで!

ダイソンの吸引力を越え

口いっぱいに含んだ郡上の新鮮な空気。そのままおウチまでお待ち帰りください。

これ助けて…ます。はい、助けるとこ。ちょうど助けるとこ。

『くぅー!!』と今にも聞こえてきそうなその表情。
どうやらいい具合に…

クリティカルヒットの模様。

お前が一番目立ってどうする。残念ながら解雇です。

なんて残念そうなお顔をするんですか。ゲームとしては成功ですよ。

そうそうそう。助ける時はその枕の部分を持って引っ張らずにただ持つだけ。
とにかくstabilization(安定) これが今世界レベルの最新レスキュー方法。

あれ?こはるちゃんは? すねた?
漕いでって注意したからすねてどっかいった?

わぁ!!!! なんよなんよ!?

『こはるだよ!』

本日ツアーご参加いただきました皆様ありがとうございます。

この後のグランピングも思う存分楽しんでいってくださいね!

それでは本日のベストショットの発表。

果たして、こはるちゃんは獲得できるのか!?