2021.6.6 第9回ベストショット@ラフティング

皆さん!お久しぶり、こんにちは、こんばんは!

ベストショットのお時間がやってきました。気づけば5月が終わり、6月になりました。長良川では昨日から鮎釣りが解禁!!そして今日、6月6日は楽器の日!今日から楽器を始めるとうまくなるらしいよ。

私は響け!ユーフォニ〇ムってアニメみたいにユーフォニアムがやりたい。

そんな楽器の日にバンド好きなゲストがきました。

こちらの5人!スタートから前漕ぎが揃わないのなんの。

ジャンプも遅れるおっつん。

今日のNagara Riverは水少し多め。こんな時は10-FEETが聴きたくなるよね。

バンド好きが集まればこんな大きな波も超えれちゃう。バンドって素敵だな。

今日はサーフィンだってやっちゃう!これ、天使のウエーブって言うんだよ。

そしたら、こうなって。

こうなった。この後3人はどんぶらこっこ~していきました。

だって、ボートひっくり返してほしい!って言われたんだもん。あとちょっとだったのに!ね!つちお!

それもラフティングだよ!人生経験!!!長良川の水は美味しかったかい?

このゲームの成功者求む。全然できん。ライブキッズが集まっても無理みたい。

何回やってもできなくて・・・

1人でやってみたけど・・・

できない。一人で無理なら5人は無理。

失敗したのをガイドのせいにしたことは忘れないよ。

真っすぐな飛び込みなのに・・・

なんで仰向けで上がってきたのかは誰にも分からない。不思議。

ゲイのけいたもびっくり。

最後までラフティングをやり遂げた5人に拍手!

ご褒美に鮎あげました。

5人で分けてね♩

本日参加のライブキッズ達!ありがとうございました。

ではでは、本日参加の5名の中からベストショットを選ぶとしましょう!!

本日のベストショット賞受賞者は・・・