2021.6.30 第13回ベストショット@ラフティング

皆さんしってました?

明日からもう7 月なのよ

しらなかったでしょ

そんな一年も折り返し地点に差し掛かろうというとき

やってきたのはゲスト誰なのか

こちらピースがおブスな5人組

おブスです♡

優しさはもちろんこのガタイで川が怖いギャップ萌え系男子のの

みんなののが欲しいからって取り合いはやめたげてね

どこでも筋トレしようとするのやめてもらってもいいですか???

波を乗り越えるときまずはパドルをしっかり刺してもらってもいいですか?

パドルを入れないと波にはじかれてボートが振られるし、カレントから外れちゃうでしょ

もっとしっかり川見て

空に浮くようにあとから三人合成しました

これは合成してないですけどなんかボートにくっついてました

ベストショット欲しい人ーーー???

はーーーーい!!!

ぱーぱーちょき

ののの勝ち

女性陣は不戦敗

参加すればよかったーーーーと後悔してももう遅いです

そんな泣いたふりしてもあげないもんね

みんな来てくれてありがとうね

明日からそれぞれやけど、これだけ気が合う仲間が出会えたことはみんなの人生にとって宝物よ

人生楽しんでいこーーーぜ!

ほなまた会いましょ!

そしてベストショットの発表させてもらいましょ!!!

今回選ばれたのは、、、

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。