2021.7.31 第33回ベストショット@ラフティング

はいどうもこんばんわ。

本日7月31 日記念すべき7月ラストディ。

そうなんです、今から4時間後には8月になってるんです。

オリンピックは見れてないけど僕らは毎日が金メダル。

8月の誕生日の子って学校でだれも祝ってくれなかったからさみしかったですよね。

何言いたいかよくわかりませんが、そんなこんなで本日どんなツアーだったのか!ブログの方いっちゃいましょ!

前列メインで後ろはモブですごめんなさい。こうやのせいです。

※車内マスク着用、他グループと席の間隔をあけさせていただいております

右の真ん中の子パドルどこやったのよ。

目が行くところは2点。

ヅラと柄パン。

これは一体だれが落ちるのか???

ゲストかのぞみか誰が行くのか???

なんとゲストは耐えたーーー!

大穴で落ちたのはのぞみ。たぶん暑かったから水入りたかったんじゃないでしょうかね。

そしてあなたたちふたり、こっそりボートでいちゃいちゃしないでください。

そうです長良川オリンピックは開催中。

まっきー一位かと思いきや、うしろからバタフライあらいの猛追です。

もはや恐怖。

鼻くそついてたので隠しときました。

さっきもいいましたけどボートでいちゃいちゃしないでください。

『いいなぁ俺もいちゃいちゃしたいなぁ』

そんなに落ち込まないで。

『よっ!』

『あーみてカメラ』

『あ、ほんとだ』

『きゃっ』

すごいゆっくりな時間が流れていそうなボートですね

恥ずかしがらないでこっちを向いて。

漕いでいるのはのぞみだけでした。

恥ずかしがらないでこっちを向いて。

このボートはみんなシャイなの。

しげちゃんほんとにおもしろーーーーい。

波しぶきの中からものぞかせるあなたの笑顔、素敵です。

『えええーーーなんでみんなやってないのよぉぉ』

人生思うようにいかないこともあるよね。

午前ツアー参加のみなさまありがとうございます。

みんなに大事なこと一つ教えときます

『協調性』

これですね。

午後ツアー参加のみなさまおつかれさまでした。

みんなにも大事なこと教えときます

『協調性』

これにつきますね。

ほな、本日のベストショットに選ばれたのはだれなのか!

発表といたしましょ!!!

2021.7.30 第32回ベストショット@ラフティング

全国の川大好きっこの皆さんどうもどうも。

俺の方が川大好きやからな!おじさんです。

https://www.gifu-np.co.jp/news/20210728/20210728-91537.html

すっごい事故あるみたいね。気をつけなきゃね。

そこで!

みんなこれあれば大丈夫ってのがコチラ!

カヤック(kayak)です。これね、ひっくり返して掴まってれば浮かぶんですわ。

まあ何よりもPFD(ライフジャケット)が第一ですけどね。

これからの時代、ひとりひとつカヤックです。皆様ご安全に!

私達はカヤックよりラフティング派。みんなで乗れるってのがいいよね。

そしてみんなで川に飛び込んじゃうの。これも楽しいんだよね。

はい、サービスサービス!

誰もカメラ見てないのが自然な一枚でいいですね。
乗り方もまとまりがありいいじゃないの。そう思うと…

みんなはヤンキーかと思いました。

位置について。よーい

はーい、フライングです。

さすがはヤンキー。フライングどころか

審判に暴行。もう来年の甲子園には出れないね。

みんなバッシャバシャ落ちるもんだから助けるの大変大変。

稀に

ほんとごめん

もうヤンキー相手だと最後は手が出るからな。
あとこうやはいろんな意味で手が出るからな!

本日ご参加いただきました皆様ありがとうございます!

それでは早速ベストショットの発表ですね。

今回選ばれてしまったのは…あなた!!

2021.7.29 第31回ベストショット@ラフティング

暑い日差しの中、セミが一生懸命に鳴くのも夏らしい
降る降るといいながら雨降らないのも夏らしい
本日はそんな一日でした。

そんな中、本日はのんびり少人数ツアー。

ベストショットの倍率も半端ないです。ぱねーっす。
それでは本日のブログいっちゃいまSHOW TIME♪ ポンポン↑

冒頭からの急なチャラ男設定文章に皆さん爆笑のご様子。
そんな感じでアゲでいきましょ。アゲ。

どうやらテンション爆上がり。

それでもそんなにテンション上がってなかった方もお一人。

そんな逆境的な状況にはガイドのテンションが上がります。

そうなると果敢に攻めていきます!

2列目はもうアゲです。先頭のお二人はシャイなだけで相当アゲです。

『えー!私達もこのままいくのかな?』

いいえ、皆さんは横向きでバッシャンいきます!

鵜と鵜匠ごっこゲームでは、まず鵜の気持ちなることが大事とながやんが伝授

見聞色の覇気が働けば

こんな未来は容易に見えるようになります。

どうやらこの鵜は天然物なんでしょう。放し飼いですね。

やっとパドル持ってますね。これがラフティングです。

午前ツアーご参加の皆様ありがとうございます!

午後ツアーご参加の皆様ありがとうございます!

それでは本日のベストショットの発表へとまいりましょうかね。

今回選ばれたのは…あなた!!


第31回ベストショット受・・・賞者

『ちょっと待ったー!!』

『私でしょ!私でしょ!』

おおっとこれは物言いが入りました。

さあ、どうしたものか。

・・・・。

はい、決めました。

今回選ばれたのは…あなた!!