2021.7.4 第15回ベストショット@ラフティング

七月に入り

徐々に長良川にも活気が戻ってきた中で

こんな会話が耳にきこえてきた

『あたしいいゲーム思いついちゃったっ!』

『いまから押し相撲しよっ!』

ごめんなさい

みててぜんぜん面白くなかったです

どうして男性は女性のおっぱい触ったらダメなのに逆はいいのか、迷宮入りです

『僕らだってさわりたーーい』

と悔しさをにじませる

40代男の欲望はむき出し

『そのあたまでよく外で歩けますね』

そういわれたので今後タカは顔だしNGにします

すんごいスケベな顔してますね

彼女をいじめるのが気持ちいいタイプの方ですか?

玉ねぎが好きな二人はおやつに持参。

辛めの生新玉ねぎには紅茶があうんよってせーやはゆってました

こうやだってあっぱれで玉ねぎ5増しにするくらい好きだもんね

本日ツアー参加の皆様、ありがとうございました

なんかとりあえず玉ねぎのにおいがずっと臭かったです

それではそろそろ本日のベストショット賞を発表しましょうかね

本日選ばれたのはあなた!!!

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。