2021.7.9 第16回ベストショット@ラフティング

雨だす。今日も今日とて雨だす。

むしろこんくらいの方がテンション上がるそうです。

とある偉人が言っておりました。

さて、そんな今日のラフティングでも覗きましょうか。

まず大事なのはチームワーク。

自分の手の長さを見誤ったに1票。チームワークアウト。

仲良くみんなでばしゃーん行ってみましょう。仲良くね。

仲良く、、って言ったのに、、ね。

たまには裏切っちゃうこともありますよね。うん。

こんな眩しい笑顔が見たくてラフティングしてます。

この瞬間は太陽が見えてました。多分。

ナイトラフティングツアーってあるんでしたっけ?

アースシップオリジナル!ナイトラフティングツアー開幕!!

ここでしか味わえない楽しみをこの機会に!

※7/9までの開催となっております。急げ急げ~。

先程も言いましたが、チームワーク。すなわち夫婦愛も試されます。

タイタニック式愛の試練。ご覧あれ。

顔面ばっちーん。

これが2人の愛。愛があるからこそ出来るのです。

霧が濃いんじゃ。写真がむずいんじゃ。

がしかし!ジャックスパロウ。

霧の中から突然出て来る粋な演出。悪くない。

ねーねー。下に変な人いるー。撮って!撮ってー!

撮りましょう。

ほんとだ、ちょこっと変だ。

特にコメントはないです。なんか好きでした。

ナイトラフティングいかがでしたか?

不定期開催!またチャンスがあればぜひ!!

本日参加のみなさんありがとうございましたっ。

さぁ。メインのグランピングでも楽しみますか。

その前にベストが誰かだけ覗いてみてね。またね~。