2021.7.11 第18回ベストショット@ラフティング

梅雨明けにはまだ至ってはいませんが、夏を感じる今日この頃

ベストショットブログ、スタートぉ。

夏らしいでっかい雲を見ると嬉しくもなりますが、あっという間に過ぎていく夏が始まるとなるとなんだか切なくもなります。

そんな私を笑顔にしてくれてどうもありがとう。
あなたを見ると夏を感じさせてくれます。

もう、『せーっの!!』って、いう掛け声は信用できません。

波に埋もれる程のボリューミーな長良川。
そんな波に突っ込めば

だいたい皆さんの表情もそんな感じになります。

こちらは『ほぉー!ほぉー!』言うてます。

漕がさず顔を逸らさせずの半分拷問スタイル

『私達は自由なの。このままどこまでも飛んでゆくの』
どこかで頭でも打ったんでしょうか。

もう『たまらん』って顔してらっしゃいますね。気持ちいいでしょ?ラフティング

方向感覚を失わせる程の波の勢いで、全く見当違いな前漕ぎが炸裂。

おおっと!いい角度で入った!

皆さんいい表情です。素敵。

他にもラフティングツアーは遊びがいっぱい!
みんなで手を繋ぎ、『長良川に大輪の花を咲かせようゲーム』は、チーム力が試されます。

はい、敗因はそこ。

そんな難しいゲームに10人でチャレンジ!

《ワンポイントアドバイス!》
これどうせ落ちるんで、次回はもっとおもしろく落ちましょう。

『あっ、お隣お邪魔しますゲーム』では、いかにスマートにお隣へ座ることができるか。

《ワンポイントアドバイス》
巻き添えを喰らうことがほとんどの中、残ってしまった時の『私どうしたらいいの?』感をいかに写真から伝わらないようにするか。迷ったら落ちてしまいましょう。

本日はどこかで頭を打たれてしまったた方が多い模様。

目に入るよね。どうしても入っちゃうよね。夏、感じます。

あっ、頭打ってるわ。ここか。

またファンキーなマインドで是非ご参加ください。

午前ツアーご参加の皆様ありがとうございます。

午後ツアーご参加の皆様ありがとうございます。

特設午後ツアーご参加の皆様ありがとうございます。

最高のコンディションでのツアー、最高でした!!

皆様お楽しみいただけましたでしょうか?

夏は始まったばかり。またこの夏に是非お越しください。

それでは本日のベストショットの発表です。

今回選ばれたのは…

あなた!

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。