2021.7.13 第19回ベストショット@ラフティング

梅雨明けした?ってぐらいの晴天続き。
今日もめちゃくちゃ気持ちのいい一日でした。

そんな日に集まったのは晴れ男たち!というか晴れ男のみ!

久々のメンズデー、【ガンガン】でいきましょう。

午前中のトレーニングの成果を今見せる時!
それよりも目の前の波に感動を隠し切れません。

まだまだ水量のある長良川は今日も絶好のラフティング日和です。

まさか美並郵便局長の和田さんがお越しになるとは思ってませんでした。

ちょっと控え目な様子ですが、ボート前方で楽しそうなご様子。

『ヒヤッ!』としました? 予定と違い結果でしたが何とかセーフ。

このアングルが大事なんですねー。ナイスあつし。

お待ちかねの『ドカンの瀬』

もぉ!たまんない!って、お顔でカメラにアピール全開。

写真右の方、何か罰を受けてるんでしょうか?
ラフティングは楽しくいきましょ。楽しく。

ほら。郵便局の和田さんは後方でもすごく楽しそう。
と、あなたも楽しそうなお顔でなによりです。

ちょっと左に…

いってましたね。

惜しい。もう少しで『K』

和田さんも最後にベストショットアピール。

晴れ男の皆様ありがとうございます。
おウチに帰ったら、あれ検索しておきましょう。
ここではとても表示できませんが皆さん覚えているはず。

それではまた長良川でお会いしましょう!

はい。それではベストショットの発表です。

今回選ばれたのは…

あなた!

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。