2021.7.17 第21回ベストショット@ラフティング

今日の長良川は水が綺麗!!そして暑い!The 夏!!

鳥が苦手なカメラマンみなみも夏が嬉しくて今日は鳥を撮りました。

これは鵜です。たぶん。おそらく。川底が透けて見えるくらい綺麗!

日本には4種類のカワウの仲間がいるんだってさ。

水深1メートルから9.5メートルまで潜れて70秒間も潜り続けられるんだって。

うらやましいな。1時間くらい水の中にいたい。

そんなベストコンディションの長良川に彼は寝不足で来ました。クマが凄い。

これ、5徹くらいしてますね。

そして今日のツアーには特別に一人でボートに乗るガイドが現れました。

私たちには見えないけどきょうへいにはゲスト見えてますから。

ほら、楽しそう。

ガイドが目立っちゃうから。

いつでも私が一番!!!!!

このゲーム成功した人見たことないけど彼らなら出来るのか。

出来ないのか。

やっぱこうなるのよ。

そんで、こうなるのよ。

このゲーム成功する自信のある方々!

アースシップでお待ちしております。

激流によりコンタクトやられましたね。

それを見つめる男ども。よいケツしてんね。

右側3人。ハズレです。

ともの嫌がらせです。クレームはともに!

きょうへいが一人で寂しそうにしてたのでかまってあげました。

しょうがなく。

しょうがなくかまってあげたのに落とされました。

これはきょうへいしかいい思いしてません。ちょっと嬉しそう。

真ん中の二人は華麗なジョジョ立ち。

私はキラークイーンのジョジョ立ちが好きです。

見えてはいけないものが見えたようです。

ごめんね。

パドルは買取でお願いします。

振込先メールしまーす♪

午後ツアーご参加の皆様ありがとうございました。

次までにキラークイーンのジョジョ立ちを予習しといたください。

ジョセフジョースターでも可です。

それでは、ベストショット賞の発表です。

今回選ばれたのは・・・

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。