2021.7.18 第22回ベストショット@ラフティング

きーみーがーいたなーつはー

遠いーゆーめーのなかーあぁ~

夏と言えばこの曲

ホワイトベリーさんで「夏祭り」

今日はこの曲を口ずさみながら執筆します。

こんなきれいなドセンター分け初めて見ました。

直球ど真ん中ストレート!

そーらーにーきえてえーった

うちあーげーはなぁびー

1曲目終わったんで次はなんの歌にしようかな。

続いてこの曲

林幸生と言えばこの曲

それでは口ずさんでいきましょう「どんぐりころころ」

絶対この人達、林幸生しらんやん。

まだまだ代表作あります

例えば

いっちねんせーいになったーらー

いっちねんせーいになったーらー

ともだちひゃくにんできるかなー

この歌も林幸生。

とりあえず友達2人出来ました。

あ。

1人増えた。

仲良くしましょう!

もうそろそろ林幸生飽きてきたんで変えます

ラストソングにふさわしいのはー

なんにしよかなー

考えてー考えてー

あっ!
では聞いていただきましょう。

ラストソングはこの曲!!

林幸生で「大きな栗の木の下で」

知ってるよね??
知らんかったらこうよ

拳で勝負だ!!
ボコボコにしてやんよ。

あーなーたーとーわーたしー

なーかーよーくー遊びましょー

ちなみにこの曲に3番あるん知ってました?
「大きな地球のあちこちで

世界の人と輪になり踊りましょう

大きな地球のあちこちで」

心に沁みますね

ラフティングをしてるうちは平和ですね!

日本が世界が平和でありますように。

午前の皆様!!

午後の皆様!!

お疲れさまでした!!

LOVE&PIECE

では、平和の象徴本日のベストショット賞はこの方!!