2021.7.24 第26回ベストショット@ラフティング

いよいよ始まりましたオリンピック。
なんかバタバタしてますけど、選手たちには最高のパフォーマンスを出してほしいですね!

カヌースラローム

頑張れ羽根田卓也ー!川の人間として応援します!

さあさあ!私達も最高のパフォーマンスで皆さんのご期待にお応え!

なになに?暑いって? そうなりゃもうバンバンにかけますよー!

思う存分に浴びちゃってください。

優しいガイドはほんのちょっぴり。これも最高のパフォーマンス!

こんなことはもうここでしかできませんからね!そもそもしないですけどね。

『はぁっ!!』でこうなるやつね。

これやっちゃんも『はぁっ!!』って、マネしてる?

お二人は『はぁっ~!!』
優しいガイドはそれをただただ優しく見守ります。

『まぁどうしましょ。私にもできるかしら』と不安げな『はるちゃん』
がんばれ!はるちゃん!がんばれ!日本!

『いやー!苦しそう!』と

はるちゃん慌てて助けに向かう。
けども、そんなはるちゃんを助けに

こうやが向かう!

『私もいきまーす!!』と、どこからともなく謎の参戦。
それか写真に見切れたとこから今流行りの『はぁっ!!』でもやっているんでしょうかね。

話はラフティングに戻り、爽快な一枚をご紹介。

この後、優しいガイドは『女の子は足閉じなさい』と注意。

川に来ても筋トレは欠かさない皆さんは

軽々と持ち上げて川へダイブ

あぁー、残念ノックオンです。でもそんな失敗もしゃーないです。
次回頑張って!がんばれ日本!

まさかここから戻るとは思わなかったよね。あきらめない気持ちって大事。

余裕で裏切るよね。ただ優しいガイドはこういうの大好き。
ただただ優しく見守ります。

バッチリおしりのラインを写真に収めさせていただきました。
ありがとうございます。

午前ツアーご参加の皆様ありがとうございます!

午後ツアーご参加の皆様ありがとうございます!

はるちゃんツアーご参加の皆様ありがとうございます!

本日ご参加の全ての皆様ありがとうございます!

またこの夏(僕らは11月までという認識)に遊びに来てくださいね!

それでは本日のベストショットの発表です!

今回選ばれたのは…あなた!