2021.7.27 第29回ベストショット@ラフティング

羽根田卓也 惜しかったなー。

でもチャレンジ出来たことが何よりの結果なんだと思います。

みんなも大人だからってビビらずチャレンジしていきましょう!

それでは本日のベストショットブログをどうぞ!

ノースリーブで参加してみた!ってことでね、これも立派なチャレンジです。

間違ったらすいません、『しやみ』さん。しやみさん!
これは私のチャレンジです。

川の中を覗いて見ようチャレンジ、してみようと思うだけでも十分なチャレンジです。

そんな皆さんにはゆかからのサービスサーフィンをどうぞ。
なんなら顔を背けてチャレンジの意思なし。でも嫌なことを嫌って言える日本人は大事です。

やっぱコマツだよねー。クボタ、ヤンマーってのもありだけど、なんだかんだでコマツです。

頑張って、キャメラマンみなみを見ようとしましたが、ゆいちゃんちょうど波に被っちゃった!

というわけで別のお写真ございます。ゆいちゃんとても楽しそうですね。

足出しチャレンジではお二人は脱落というわけで、ゆかの生足写真はお預け。

だいたいこういう時は

前に落ちるんやで!

今日は海外のスター達がお忍びでご参加

ブラピもこんな顔すんのね。しかしずっとカメラ目線なのはさすがハリウッド。

午前ツアーご参加の皆様ありがとうございます!ちのみさん。

午後ツアーご参加の皆様ありがとうございます!

それではお待ちかね。ベストショットの発表です。

本日選ばれたのは…あなた!!

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。