2021.7.28  第30回ベストショット@ラフティング

台風がくるぞくるぞおもってたら

今日の夕方には温帯低気圧に変わってました

なんてこった、ぱんなこった

特に被害がないようでなにより何より

そんなこんなで本日のツアーのベストショットブログでもつづりましょかね!

ほな!!ベストショット欲しい人~~~~???

『はーーーい』と荒波に負けじと勢いよく手を挙げた二人。

Tグリップ離したからからあげません。

『あんたなんか踏みつぶしてあげるわ!!!』と

意気込みばっちしで飛び込みました。

じぇーんじぇん届きませんでした。

子供のときこうやってお父さんとお母さんと手をつないでぶらぶらしてたよね。

必死な男と無関心な女

女の子に見られたいから男の子はがんばるんです。ちゃんと見てあげてね。

あ、ゆかが気円斬だしてる

誰になげるのよ。てかそれなんなのよ。

8人重すぎてのぞみは息絶えました。

視力検査しまーーす!

これはどっちですかーーー???

ん~~右ですね。簡単簡単ちょろいです。

あいや~~~~!

波の中から傾奇者登場!!!

あ、ちょっと難しい

でもこれも右ですね

わたしの視力舐めないでください

かーめーはーめー波!!!

ん~~ちょっと違います

最近の若い子たちは知らないのね

チョキじゃなくてパーでするのよ、残念

午前ツアー参加のみなさまありがとうございました

そのポーズはなんですか???

日本女子ソフトボール代表9名様、金メダルおめでとうございます。

金メダルよりも価値あるベストショット賞は一体誰の手にいったのか!

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。