2021.7.30 第32回ベストショット@ラフティング

全国の川大好きっこの皆さんどうもどうも。

俺の方が川大好きやからな!おじさんです。

https://www.gifu-np.co.jp/news/20210728/20210728-91537.html

すっごい事故あるみたいね。気をつけなきゃね。

そこで!

みんなこれあれば大丈夫ってのがコチラ!

カヤック(kayak)です。これね、ひっくり返して掴まってれば浮かぶんですわ。

まあ何よりもPFD(ライフジャケット)が第一ですけどね。

これからの時代、ひとりひとつカヤックです。皆様ご安全に!

私達はカヤックよりラフティング派。みんなで乗れるってのがいいよね。

そしてみんなで川に飛び込んじゃうの。これも楽しいんだよね。

はい、サービスサービス!

誰もカメラ見てないのが自然な一枚でいいですね。
乗り方もまとまりがありいいじゃないの。そう思うと…

みんなはヤンキーかと思いました。

位置について。よーい

はーい、フライングです。

さすがはヤンキー。フライングどころか

審判に暴行。もう来年の甲子園には出れないね。

みんなバッシャバシャ落ちるもんだから助けるの大変大変。

稀に

ほんとごめん

もうヤンキー相手だと最後は手が出るからな。
あとこうやはいろんな意味で手が出るからな!

本日ご参加いただきました皆様ありがとうございます!

それでは早速ベストショットの発表ですね。

今回選ばれてしまったのは…あなた!!

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。