2021.7.31 第33回ベストショット@ラフティング

はいどうもこんばんわ。

本日7月31 日記念すべき7月ラストディ。

そうなんです、今から4時間後には8月になってるんです。

オリンピックは見れてないけど僕らは毎日が金メダル。

8月の誕生日の子って学校でだれも祝ってくれなかったからさみしかったですよね。

何言いたいかよくわかりませんが、そんなこんなで本日どんなツアーだったのか!ブログの方いっちゃいましょ!

前列メインで後ろはモブですごめんなさい。こうやのせいです。

※車内マスク着用、他グループと席の間隔をあけさせていただいております

右の真ん中の子パドルどこやったのよ。

目が行くところは2点。

ヅラと柄パン。

これは一体だれが落ちるのか???

ゲストかのぞみか誰が行くのか???

なんとゲストは耐えたーーー!

大穴で落ちたのはのぞみ。たぶん暑かったから水入りたかったんじゃないでしょうかね。

そしてあなたたちふたり、こっそりボートでいちゃいちゃしないでください。

そうです長良川オリンピックは開催中。

まっきー一位かと思いきや、うしろからバタフライあらいの猛追です。

もはや恐怖。

鼻くそついてたので隠しときました。

さっきもいいましたけどボートでいちゃいちゃしないでください。

『いいなぁ俺もいちゃいちゃしたいなぁ』

そんなに落ち込まないで。

『よっ!』

『あーみてカメラ』

『あ、ほんとだ』

『きゃっ』

すごいゆっくりな時間が流れていそうなボートですね

恥ずかしがらないでこっちを向いて。

漕いでいるのはのぞみだけでした。

恥ずかしがらないでこっちを向いて。

このボートはみんなシャイなの。

しげちゃんほんとにおもしろーーーーい。

波しぶきの中からものぞかせるあなたの笑顔、素敵です。

『えええーーーなんでみんなやってないのよぉぉ』

人生思うようにいかないこともあるよね。

午前ツアー参加のみなさまありがとうございます。

みんなに大事なこと一つ教えときます

『協調性』

これですね。

午後ツアー参加のみなさまおつかれさまでした。

みんなにも大事なこと教えときます

『協調性』

これにつきますね。

ほな、本日のベストショットに選ばれたのはだれなのか!

発表といたしましょ!!!