2021.8.26 第52回ベストショット@ラフティング

最近ふと思ったんです。コナンってなんで小学生になったんだっけ?って。

それから毎日コナンを見続けて今第3シーズンの122話目。まだまだ先が遠い。

コナンってシーズン26まであるんだってさ。2021年6月時点で1008話あるんだってさ。

それでは今日のアースシップツアー振り返ってコナン観よ。

今日の長良川はというと水は多いのに綺麗!しかも晴天という最高のコンディション!さすがのぞみパイセン波にドンピシャ。つかさいい顔いい笑顔。

こちらはカメラマンチンパンジーあつしと本気のあっちむいてほいの最中です。

それにしても石田の顔が男梅のよう!男梅のものまねですね。

飛び込んで顔も上げずにそのまま泳ぎだす人初めて見ました。

こちらは本気のクロール。金メダルおめでとう。チョコレートあげる。

アントニオぐっぴ。イチ!

ニ!

サン!

ダーーーーーーー。

今度はミキリンが男梅!

こちらは明石家あいみょん。あら、そっくり。

勝手にものまね披露ありがとう。

たまにはラフティングっぽいただただいい写真載せとく。

続きまして午後ツアー行ってみよう。コナン観たい。

まー、なーにイチャイチャしてんのさ。まだお昼!

のぞみの目見てみ?冷たい目線。見てみ?

7人フルボートあつし。阿部サダヲに顔だけそっくりさんのタイガース登場。

ここで結構強烈なおブス写真見っけ。世間に拡散。

もうみんなの視線はショウに釘付け。

ショウしか見えない。ショウしか勝たん。

君たち今日背後に気を付けて。危ないから。

飛び込んだ後でも彼女見つめてそんなに好きかい?

ラブラブかい?うらやましいな。

ここにきてパドル一本と体で下る強者現る。

川が好きな気持ち伝わったよ。またいつでもおいで。

このせりな下からアングルでちょいおぶすだけどそんな彼女でも愛せるかい?

ふたり、お幸せにな。

ところで、横でのぞみはどこ触ってるんだい。

午前ツアーピラミッドパワーハツラツの皆さん、ありがとうございました。

午後ツアーまじでおならでる5秒前の皆さんありがとうございました。

それでは本日のベストショット賞のはーーーーーーーっぴょう!

勝ち取ったのは・・・

2021.8.25 第51回ベストショット@ラフティング

雨も落ち着いてきた東海地方。こないだの秋雨前線には毎日悩まされましたが、今は毎日いい水量でワクワク!

アウトドアチェアとポータブルバッテリーとパソコンにスマホのテザリング
ほんとすごい世界になったもんです。
今日はぺろーん!といっちゃうボートはあるのかなー。

っちゅうわけで、本日の振り返りしましょ!どうぞ!

カメムシでも触ったんでしょうか?それとももともと左手が少し臭うのでしょうか?

ダメダメ!そんなこと気にしてちゃ波越えれないよー!
落ちないようにしっかりしゃがんどきー!

しゃがむと目の前が波。よくよく考えると迫力あって楽しそう!
俺も今度しゃがんでみよ。

ただ顔面にモロ喰らっちゃうみたい。しかしそれもまたラフティング

みんなをやたらと入水させるのにはワケがあって

男ってさ、すっぴんが好きなの。ごめん、ただそれだけ。

『 見て見て!私、Wってできるよ!W』 残念ながらそれを見る余裕はありません。

『見て見て!私はYだよ!Y』 Y、W 次にZでも出てきたら きっとYAZAWAファン。

残念。Zは出てきませんでした。

その代わりにちっちゃなV。

首がどうにかなってしまう程のおしりV。

そういえば、本日が誕生日というHAPPYちゃんがお越しのようなので

今日はアレをプレゼント!

と♡

本日ご参加の皆様ありがとうございます!

HAPPYちゃんおめでとう!

ちなみにウチの娘の名前は『福』っていいます。
残念ながら、ここにいる誰よりもカワイイです。
正直ですいません。あっ、いけね!帰ってお風呂いれなきゃ!

つーわけで本日のベストショットの発表です!

本日の選ばれたのは…あなた!!

2021.8.24 第50回ベストショット@ラフティング

今日はいいよ。今日はいい!
水はキレイでボリュームたっぷり。ひっさしぶりの濁ってない長良川。
さあ一漕ぎいきましょう!

気合いを入れるためアレを注入。さあアレを飲んでテンションUP

ボート乗ってんのに腰まで浸かっちゃって。お腹冷やさないようにね。

おめでと。漕ぎはみんなに任せるわ!

そして、すかさず収納。

今日の【乙姫】は一味違う。水位が高ければ波がデカいってわけじゃない!
今日のミドルはここが一番のスポット!

ねっ?一番のスポットでしょ?
今晩何食べるか考えながらの進入はこういう結果に繋がります。

まだ考えています。

いいね、ラフティングやね!

だがしかし!パドルを離しているようではまだまだ!
出直してきなさい!
緊急事態が解除になった次の日ね。

さっき落ちた人とそうでない人の表情の違いと

明らかなる結果の違い。『私達さっき入ったからいいわ』

そして午後も乙姫は健在!いやーしかしでけぇな。

ガンガン乗り越えちゃいましょう!

いいね!まぁちょっとアレやけども、いいね!(ガイドにしかわからない)

そしてあつしは…

今度は夕飯考えずにクリア。

そしてお昼からは意外と暑くなったのでバンバン入水!

あれ?

おっ!出てきた出てきた!

こりゃベストショット獲る気はないな~。残念。

なんかさ、

珍しい握り方。でもおじさん知ってるから。

今若い子の間での流行りの握り方だから。知ってるから。

それも知ってる。こういうのをエモいって言うんでしょ?知ってるし。

これもエモいよね。

あら、ベストショット狙ったんやね。一応選考には入れとくね。

午前ツアーご参加の皆様ありがとうございます!

午後ツアーご参加の皆様ありがとうございます!

ちゅーわけでベストショットの発表です。

今回選ばれたのは… あなた!!