2021.8.1 第34回ベストショット@ラフティング

はじまりました!夏本番の8月突入!

8月といえば、川で遊んで、とうもろこし食べて、すいか食べて、寝て、起きて、川で遊んで…

そんなエンドレスな思い出が蘇ります。

皆さんもそんな素敵な夏の思い出を作っちゃいましょう。

それでは本日のブログスタート!

あぁっと!夏の思い出作ろ思てたらモロ被り。目立ちたいのに目立てない!

おめでとうございまーす!噛み癖のある新妻がすいません。

髪がペッタリタイプなんですね。ツルツル。

どうも、女の子は秒で泣かせます。きょうへいです。

今日もサーフィン絶好調!

モリモリもやっと写ってご満悦。

ちなみにですが、ゆかのボートに乗ったカップルは別れます。鉄板のジンクス。

女の子に恥ずかしいことさせるの好きです。きょうへいです。

そんな余裕そうな表情から一変

きゅんですね。

のぞみのボートに乗ったカップルは熟年離婚します。

乳首が見えそうで見えないのがポイント。きょうへいです。

『ラフティングへ行こう!』っていう特集ページの1枚ですか?

みんなでイェイしてるのにガンガン漕ぐなんて強気さんですね。

みなさん弱気さんですね。

やっぱ見えそうで見えないでしょ。きょうへいです。

バッチリラフティングのポーズを研究してますね。素晴らしい。

別に遅刻したこと怒ってませんから。また遊びに来てくださいね!

午前ツアーご参加の皆様ありがとうございます!

午後ツアーご参加の皆様ありがとうございます!

午後ツアー(特別枠)ご参加の皆様ありがとうございます!

それでは本日のベストショットの発表です。

本日選ばれたのは…あなた!

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。