2021.8.2 第35回ベストショット@ラフティング

オリンピックが終われば、次は甲子園。白熱の夏2021です。

本日もアツめなお客様がたくさんいらっしゃいました。

ありがとうございます。

それでは本日のブログスタートしていきましょう。どうぞ。

まずは6割下ネタな皆様が長良川にイン。

これはそんなにアツくないけどキリンさんならたまにアツい。
南斗水鳥拳奥義 飛翔白麗

今日もだいぶ暑いのでしっかりと冷やしときましょう。
昔みたいに根性根性してないですからね、水もそのへんの飲んどいてね。

全国にはこんな球投げるピッチャーおるんかっていう顔、アツいです。

ダメだ。どうしてもあなたばかり見てしまう。ちえちゃんの顔が癖になってる。アツアツ。

今頃自分達の名前で笑わないでください。さむ。

ちゃんと部活の後には身体を伸ばしておきましょう。これ大事。

『チーム』に個性も必要ですが、協調性も大事。次回は左足。

男祭りのパドルは1本10kgのガチ仕様。

名前は太い方で書きましょう。#マッキー

つらいトレーニングの中にもこんなひとときは必要。

1本10kgでもみんなは笑顔を絶やさないところが逆に切ない。

性癖出ちゃってすいません。

家族パワーでビタッと揃うところが、家族の監督的ポジションの方から落選。

まさかのマネージャーが残り試合終了。

最後はとんぼ引いてフィニッシュです。 #とんぼ

午前ツアーの皆様ありがとうございます! 

午後ツアーの皆様ありがとうございます!

それでは白熱のベストショットを獲得したのは一体!?

それは… あなた!!